※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

朝の準備で双子の靴を先に履かせているが、教育上問題があるか悩んでいる。靴をカバーして汚れを防ごうと考えているが、皆さんは靴を出かける前に履きますか?足カバーの使い方についての経験があるか気になっている。

朝は双子に靴履かせたり色々ヘルメットやら何を嫌がるか、何に時間かかるかその日の気分次第なので、なるべく私がイライラしないように早めに出かける準備してます😊

なので靴も先に履かせて土足で歩いてます💦
今だけと思いつつ、やはり教育上よくないですか⁉️

一応出かけるとき以外はくっく脱ごうねーとかはいいます。何か矛盾しててよくないですかね⁉️💦

旦那には内緒にしてますが、見つかったら部屋が汚れると言われそうなので、靴にカバーしようか悩んでます。

椅子の足カバーがちょうど良さそうと思うのですが、皆さんの中でこんな使い方したことある方いますか⁉️

やはり皆さんは出かける前に靴履きますよね⁉️💦

コメント

moony mama

一歳八ヶ月だと、そろそろ色々わかってきてると思うので、お子さん混乱しそうな気がします😅

• パスタ

パスタ

やはりそうですよね😭私がまだまだ未熟者で余裕がなくて、なかなか出かける前に靴を履く習慣をつけてあげられず💦
    少しずつ頑張ります😊

• 3月19日