※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

男女双子の妊娠で、男の子の成長が止まっていることが心配です。女の子の体重が倍以上あり、男の子を諦めないかもしれないと言われました。元気に育っている例を知りたいです。

今日で26週5日目突入の男女双子を妊娠しています。
切迫早産で既に2ヶ月以上入院しております。
シロッカー手術もしてます。

先程、エコーをしてもらい男の子が540g、女の子が1100gで倍以上の体重差が出てしまっているようです。
先週から男の子がほぼ成長してませんでした。
小さいなりにも少しずつ大きくなってくれていたらまだよかったのですが…。

このままだと胎内死亡や、女の子を優先するために男の子を諦めないといけない場合もあると言われてしまいました。

同じような方で、小さいながらにも今は元気に産まれて育っているよ!って、人いらっしゃいませんか?
どうか、勇気をください。

2018年末に男の子を死産してから、もう誰も失いたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一卵性で500gくらい差がありました😓
入院つらいですよね。私も長いこと入院しました。。

• レインボー

レインボー

最終的に何週で産まれて何gでしたか??

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34wで1900と1450くらいでした!

• 3月18日
  • レインボー

レインボー

その週数までもってくれて、1500g以上あればまだ安心できますよね!

私はなかなか難しそうです。。

• 3月18日