※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐を使っている方へ 生後1ヶ月を過ぎたら、コンビニへ行く際にインファントインサートとウエストベルトが必要でしょうか?また、いつから抱っこ紐を使い始めましたか?

エルゴベビーの抱っこ紐を使っている方!
生後1ヶ月をすぎたので、近くのコンビニまで使おうと思っています。インファントインサートと一緒にウエストベルトは購入した方がいいですか?
いつ頃から抱っこ紐使ってましたか?

コメント

deleted user

赤ちゃんの落下防止のベルトですか?私は使わなかったです💦よくわからなかったのとつけ外ししてる時に赤ちゃん落としてしまいそうで怖くて…

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    落下防止ベルトです!
    なくても大丈夫でしたか?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自己責任になりますが私は大丈夫でした(^^)

    • 3月18日
ノンタン

その頃からウエストベルトしてました!!

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    あった方がいいですかね??
    買うかすごい迷ってるんですけど、どれくらいまで使ってたとか覚えてますか?

    • 3月18日
  • ノンタン

    ノンタン


    隙間から落下したとか聞いてたので不安でしてました😅
    してたら気持ち的にも安心はできましたよ✨
    でもつけ方とか間違ってない限りベルトしてなくても落下とかはしないかなと思います🤔
    首すわりくらいまでだったような、、覚えてなくて😱

    • 3月18日
  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    そんな事あったんですか!知らなかったです😥
    絶対いるってこともないけど、あると安心って感じなんですね!
    覚えてないですよね😂全然大丈夫です!
    ありがとうございます!☺️

    • 3月18日
  • ノンタン

    ノンタン


    まだまだ小さいので少しかがんだら隙間から落ちてしまったりすることもあるみたいです😣
    あると安心はできます✨

    • 3月18日
うみ🐬

ウエストベルト使ってます!
娘が小さめで横から落ちてしまいそうで…
使ってるから100%安全ということはないと思いますが、気持ち的に安心です😌