※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまじ
子育て・グッズ

学校が休校で、毎日二人が朝から晩まで大喧嘩。ママー弟が何々した~マ…

学校が休校で、毎日二人が朝から晩まで大喧嘩。

ママー弟が何々した~
ママ~

止めてよぉ。ギャー~ーーと怒鳴りあいのギャン泣き

私の生理前も合間ってもう限界

旦那は私の一人の時間を作ってくれません。
本人の休みが週一回あるかないか、

あっても出不精なので外には行きません。

私が子供を置いて出掛けても旦那が外に連れ出してくれないので体力が余り夜中起きて寝て起きて寝ての繰り返しで私の上に乗ってきたりして眠れません。

一人で出たところで夜眠れず。
気分が楽になりません。


大声で歌を歌うとかお茶を飲むとかそんな生半可な気分転換では気分転換にならないです。

限界で、子供二人を家に残し家を飛び出てしまいました。

生理前精神的に辛い本当に辛い
皆さんどう乗り越えてるんですか?

コメント