※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中、めまいあったかたいますか?横になってても気分があまりよくないとかめまいで😭

妊娠中、めまいあったかたいますか?横になってても気分があまりよくないとかめまいで😭

コメント

とも

貧血ですか💦?
初期の頃から貧血と言われてて今はもう落ち着き鉄剤も飲んでないんですが、あまりひどいようなら先生に相談された方がいいですよ~

さちまま

妊娠後期は眠いけど眠れないし、倒れこみそうなめまいがありましたよ。横になってても気持ち悪いですよね😣
1日が長かったです。私は38週で産みました。産んだら体が軽くなり、すっきりしましたよ!

フモふも

今31週ですが時々軽いめまいありました。気持ち悪くなりますよね。私は血液検査の結果で貧血とわかったので鉄剤を処方してもらったり、鉄分の多い食材、飲料を意識的に摂るようにして改善しましたが、あくまで私の場合なのでお医者さんに相談されるのが1番かと思います!