※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cathy
妊活

排卵検査薬の結果に不安があり、タイミングについて相談です。様子を見ながら検査を続けるべきか、いつ頃のタイミングが良いか知りたいです。

排卵済み?それともこれから?

初めて質問させていただきます。妊活を始めてもうすぐ1年くらいです。排卵検査薬は3週期くらい前から使い始めました。

16日→陰性
17日→陰性(16日より濃いめ)
という感じだったので、今朝はもっと濃くなってると思い、検査してみたら濃くならず😅若干薄まっているような気もします。

これは既に昨日の昼間とか、夜あたりに排卵が起こってしまったのでしょうか😣

タイミングは14日と17日にとりましたが、17日は最後まで出来ず終わった感じです😣

このまま様子を見て、検査を続けるべきでしょうか?
タイミングはこの後いつ頃とったら良いと思いますか?
よろしくお願いします😣

コメント

Cathy

ちなみに基礎体温はこんな感じです。
最近寝不足や時間が不規則で、ガタガタですが😢

初めまして🌸
画像見ましたが、個人的には17日は陰性ではない気がします。18日も若干反応ありますが…なので15日、17日とかでタイミングで良かったのではないでしょうか?😊

• Cathy

Cathy

初めまして😊
    なるほど、タイミングとしては大丈夫そうですかね😌
    ありがとうございます😊✨

• 3月18日