※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

娘の幼稚園時代から、痩せ太りや老け話にうんざり。旦那の選択やアラフォーの良さを考えると、同じ会話は痛い。内面重視で、おばちゃんになりたくない。

娘幼稚園時代から思ってたけど。。。

痩せた太った若い老けてる話はもううんざり😑

彼女が痩せるまで言われ続けるんだろうか😅

あと、アラフォーが20代に体型妬んでも痛いおばさんだよ^^;💦

アラフォーにはアラフォーのよさがある!

と、うちの旦那が老けてるのは昔からだし、それ主語に言う必要なくない?なんであんな人選んだん?

優しいから!と真面目だし、私には逆らわないし(笑)イケメンは浮気するからイヤ!ただそれだけ😅

人間中身よ😏

こんな話題しかないおばちゃんにはなりたくないわ〜😥💦

てか、アラフォー半ばで毎回会うたび同じ会話は痛いよ子よ(>ω<)

気づいてないのかな^^;

コメント

らら

わかります😭
顔だけで言ったらもちろんイケメン好きだけど付き合う人は今までみんなブサイクで笑
男の顔の話がでたとき彼氏をブスプス言ってたら何で付き合ったの?って
え、あなたは顔でしか選んでないの?って思ってました😂
学生時代に貫禄のある体が大きい友達のママが可愛くて大好きでした💕

人の悪い部分ばかり探して暇な人たちですね😅

• ゆいx

ゆいx

今回は幼稚園ママ相手じゃなく、相手は2ヶ月先輩の年は2つ上かな?の職場の同僚なんですよね^^;

やたら人の事しか見ない人だなーと前々から思ってましたが、今は止んでるみたいなんで少し距離置きたいと思ってます😁

いちいち人の相手いうより自分の相手どーよwwwって思ってる腹黒部分が隠しきれないっ🤣

人間中身ですよね😆

• 3月18日

外見や容姿の話題しかない人って本当につまらないですよね。
たぶん本人が外見や年齢にコンプレックスを持っているから、他人の外見や年齢も必要以上に気にして口を出すんでしょうね😥
外見でしか人を測れない人とはお付き合いせず、まともな方とお付き合いしたいですね。
私も痛いおばさんにならないよう気をつけたいです😓

• ゆいx

ゆいx

コンプレックスなのはわかるんですが、そう言う風に言う人は元の性格が出るんだと私は最近思って来てます😅💦

意思が強くダイエット頑張ってる人は一切言わないですもん💦

自分気にして言う、他人の気持ちは一切考えない空気読まないコンプレックスだよアピール発言ガードほど、不愉快なものはないですから^^;  

他の話題なら話せばとても笑えて楽しいのに、と、まともなのに、最初の話題スイッチがとても残念すぎるのです😢

痛いおばさん、私もならないように頑張ります😆

• 3月18日