※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
雑談・つぶやき

上の子が2歳7ヶ月。下の子はもう少しで産まれる。(39w3d)上の子が遊んで…

上の子が2歳7ヶ月。
下の子はもう少しで産まれる。(39w3d)

上の子が遊んでる姿、泣いてる姿、寝ている姿、いろんな姿を見ていると、ふと思います。
まだまだ甘えたい年頃なのに、今はみんなの注目を独り占めできているのに、兄弟が産まれたら我慢させちゃうこと多くなって寂しい想いさせちゃうんだろうな〜って。

自分が望んでの2人目、2学年差にしたのに。
自分勝手ですよね。

下の子にも悪いし、産まれたら産まれたで2人とも可愛くてしかたないんでしょうが、今はマタニティブルーなのかまだ1人でも良かったのかな?なんて思ってしまって涙が出てくる時があります。

2人とも大好きだよー!
以上つぶやきでした。

コメント