※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

旦那むかつく.....別々の布団で寝てて、珍しく「置いで」ってきゃあー久…

旦那むかつく.....

別々の布団で寝てて、珍しく「置いで」って
きゃあー久々きたーって思ってルンルンだった

旦那の舐める時に
「バイブ入れて自分で気持ちよくなりながら舐めて」
と言われ、舐めてたら、「いきそう...」と
まだダメ、無理、え、いくの?を繰り返して
言っても、いきそうとしか言わず、
自分だけ気持ちよくなって終わり?と言うと
「なら、入れたら?」って言われた...

入れたいって思うのは自分だけだったのかって
思うし、騎乗位から始めて
ちょくちょく腰動かしてくれるけど、
旦那は目つぶってジッとしたまま。。。
体勢変えてくれようともせず。
萎えてきた、、、こんなエッチ嫌やって思った

旦那も途中で萎えてきて、再び舐めるも
全開まで立たず、パンツ履かせてと言うから
もう終わりかよ、って腹立ってきて
インポとか使い物ならないとか散々言ってやった

はーあー
旦那は娘ばっかりやし、うちの事は構ってくれないし
子供寝かせたら自分はゆっくりしたいってさ。
娘には可愛い可愛い言うけど、うちには言ってくれないし
可愛いのは娘、お前は可愛くないとか言うし。

夫婦生活終わったなー
可愛い可愛い言ってくれる人がいいし
ちゃんと自分のこと見てくれる人と
エッチしたいな...

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

わかります…
私のところも絶対女として
見てくれてないです…
毎日嫌になります😭

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    同じですね🥺
    なんか嫌になっちゃいますね
    独身に戻って相手選び直したいです笑笑

    • 3月18日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    自分の子どもはむっちゃ可愛いし
    このままで
    相手だけ変えたいですよね😂

    • 3月18日
たんたんmama 🐰💜

えーそんなん嫌ですね😫💦

3人産んでますが幸い私の旦那はないです!

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    いいですね🥺
    こんな感じなのは初めてですが
    男の人は入れなくても出せたら
    いいのかなーって思っちゃいました
    旦那は入れても出すときは
    私が手と口で、、、なんで😅

    • 3月18日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    たしかに 時間がなかったりのときは
    手と口あります😂😂
    出せたらとゆーか本能?みたいなもんなんでしょーねー!
    1週間出さないと病気なる。とかいわれるくらいだし😫💦

    • 3月18日
♡

うわー、久々でそんなエッチ辛すぎます。
母になってもいつまでも女として見られたいですよね😢

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    はい😢
    一日家ですっぴんパジャマなので
    女としてじゃなくて、
    家政婦みたいな感じで思われてます😱

    • 3月18日
▶6人の怪獣

それは腹立ちますね!!
うちの旦那曰く、手と口で出すのと入れて出すのと男は3種類楽しめるらしいですよ😒
だから気分で変わるらしいです。
『たまには口でして』と言われ2回するも2週間私は放置されました(笑)
なので毎日不機嫌に過ごしてやりました🤣
私の場合、昔から適度にエッチしないと愛されてると思えない、必要とされてると思えないというめんどくさいもので(笑)
それも伝えてるのに口でして放置ってなんなんだ、、、って(笑)
ここで『旦那が求めすぎてうざいです』っていうの見る度いいな~って(笑)
もっと性欲もてよって思っちゃいます😅

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    気分なんですね😅
    確かにこんな感じの時もあれば
    最初から入れてくる時もあるんで
    気分によるってのはよくわかりました😢

    放置腹立ちますよね
    私も同じです、愛されてないって
    思うタイプです🤣
    私も明日から素っ気ない態度でおろ
    って思ってたところです笑笑

    娘に嫉妬するようなこと言ったり
    女として見てくれてないとか
    自分だけ気持ちよくなってとか
    色々言ってたら、またプレッシャーなること
    言わんといてよって言われました😅
    んなら、どーにかせー!って
    思いましたけど

    いいですよねー
    そーゆー旦那さん😱

    • 3月18日
🧸

そんなの嫌ですし、子供寝かせたらゆっくりしたいって普通ママリさんが言う言葉ですよね😅
一日中子供見てるのどっちだよって思っちゃいます😅

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    ほんとそれです!
    まぁ、私の場合旦那の実家にいてるんで
    子供のこと以外本当に私は何もしてないに等しいんで
    言い返せなかったです😢

    • 3月18日
deleted user

分かります
うちの夫もいつの間にか
マグロくんになりました、、、
付き合ってた時は
あんなに丁寧だったのに!!!😭
悲しいですよね
ちんこ食いちぎるぞ!って思います

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    悲しいですよね😢
    使い物にならない物はいりませんね笑笑

    • 3月18日
deleted user

そんなの嫌です💦
うちの旦那は口でしてても私の体さわさわしてきます
臨月に入り出産も帝王切開で出産なのでしばらくできませんが、旦那のしたいアピールがすごいです😢
私はしたいとは思わず寝たいが多いですが😂