※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

娘が寝付かず、妊活のタイミングを逃したことに焦りとイライラ。排卵日は19,20日あたりだが、明日以降でも大丈夫か不安。

途中まで愚痴ですが聞いてください。。

今日明日でタイミングを取ろうと思っていたら、今日に限って娘が全然寝付かず。旦那は今日早出だったので眠いだろうと思って今日は断念しました。
私が焦って寝かしつけようとしたのがいけなかったんだろうな…と思いつつ、月一のチャンスを1回逃してしまったことに焦ってイライラしてしまいます😣
排卵日は19,20日あたりなんですが、明日明後日くらいのタイミングでも大丈夫ですかね…?ってこればっかりはわからないですよね😅

コメント

miffy

そういう事ありますよね😅
私自身、生理周期が40日くらい&ずれやすく、、、
更に仕事で都合のつかない日がかぶりひどくイライラしたことあります。
排卵予定が19,20だったらまだチャンスありだと思います🙏個人的意見ですが。

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨
    やっぱりあるあるですよね😭
    本当に今日はイライラしすぎて…反省してます(*_*)
    ほんとですか😭個人的意見でもそう言ってもらえるだけで嬉しいです😭✨あまり焦らず、無理だったら今月は諦めよ〜くらいの気持ちでいれるように頑張ります😣

• 3月18日
EHまま

うちもしようと思うと娘が起きたりで( ;∀;)
排卵日の2日前とかからすると良いみたいですが、その日にちゃんと排卵してるかわからないのでなんとも言えないですね😭

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨
    あるあるですよね😭💦
    ですよね、娘も2日前か当日のタイミングでできたので今回も…と思っているんですがなかなか😓😓😓
    焦らず赤ちゃんを待てるような、大きな心が欲しいです😣

• 3月18日
  • EHまま

EHまま

私は周りがみんな2人目産んでて焦るし、娘との差があきすぎないようにーとか思ったら焦りまくりでヤバいです😭

• 3月18日
  • めろんぱん

めろんぱん

めっちゃわかります😭
    うちはもともと3歳以上差で考えてたんですが、年末年明けいろいろあってなかなかタイミングが合わずで😣
    そろそろ焦ってきました😭

• 3月18日