※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

子ども生まれてから体型が変わったまま戻らず、なかなか自分にお金もか…

子ども生まれてから体型が変わったまま戻らず、なかなか自分にお金もかけられず服もいつもスキニーにシンプルなニットやカットソー。
それも同じようなデザイン、色の5着くらいを着まわし。
ボトムも同じような色なのでほぼ毎日同じものを着ているような状態です。

保育園に送っていくとスカート履いてたりオシャレなママさんがいっぱい。
私はスキニーにいつも同じパーカー💦

オシャレしたいとは思うけど、汚れるのも気になるし洗濯しやすくてシワにならない扱いやすいものをと思うといつも同じような格好になってしまいます。
お金かけられないからそんなに服買えないし。

さすがに毎日同じものを着すぎてるような気がしてもうちょっとオシャレしたいんですが…

これからの時期、これを持ってると色々合わせやすくて着まわしがきいてかつ扱いやすいよっていう服教えて下さい😭
ある程度安く買えて着まわしがきく服を購入したいと思ってます。
コーディネートが苦手でいつも同じようになってしまうんですが。

ちなみに黒髪ショート、身長は160くらいで下半身がっちり足短いです。。
ショートで男顔?だからピンクとかブラウスとかスカートとか似合わないのかなと勝手に思ってます💦

オシャレな方アドバイスお願いします😭✨

コメント

菜々

私も足ガッチリ系で冬はスキニー履いて
夏はロングスカートかガウチョか7分丈のスキニーです。
もう少ししたらワンピース挑戦したいなと思ってます☺️

小花柄とかサテン生地いいなぁと思ってます☺️

• まー

まー

ありがとうございます!
    冬も夏も私もそんな感じです💡
    ワンピースいいですよね〜
    小花柄もいいなと思いますけど30半ばなので年齢的にも大丈夫かなと心配になってしまいます😅

• 3月21日
  • 菜々

菜々

大丈夫と思いますよ!
    むしろ無地よりは良さそうです😂

• 3月21日
  • まー

まー

着たことないから見慣れないだけで、着てみちゃえば大丈夫ですかね😂!

• 3月21日
ちろる

私も産後体型が崩れて戻らず
以前着てた服全部入らなくなりました😂💦笑
今だとロングスカートは結構トレンドですし、体型も隠せるのでかなり重宝してますよ💓
ロング丈のとろみ系のワンピとかだとサッと着れて、アクセなどで雰囲気変えられて簡単オシャレです✨
春ですしこの時期ならデニムのロングスカートが合わせやすいかなぁとおもいます!🤔
パーカー合わせてもかわいいですし、トレーナーでもかわいいです💗
黒髪ショートでもカッコ可愛くなると思いますよ🥺✨

• まー

まー

ありがとうございます!
    私も以前の服ほとんど入らなくて泣く泣く処分しました😭
    ウエスト太く足が短いのでロングスカートはウエスト部分がきついかサイズ大きくすると長すぎるかでなかなか合うものに出会えずにいます💦
    でもデニムのロングスカート気になるので探してみます💡
    とろみ系のワンピースも気になってるのがあるので買っちゃおうかなと思ってます😄

• 3月21日