※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
妊娠・出産

白河厚生病院で出産後、1週間後や2週間後に経過観察のため来院を促されることはありますか?前回の出産では1週間後に来院が必要だったので、同様の指示があるか知りたいです。

白河厚生病院で出産された方にお聞きしたいのですが、出産して退院してから厚生病院に1週間後とか2週間後に経過観察的なので病院に来てくださいって言われましたか?
上の子は違う病院で産んで退院したあとに1週間後に来てくださいってのがあったのですが、厚生病院もそんな感じのありましたか?

コメント

パピコ

入院中の体重増減の程度によって来てくださいって言われたり言われなかったりいろいろです😊

チィチィ君

ありませんでした✋
1ヶ月検診まで行きませんでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もありませんでした。
でも体重はかりにいつたりしてるかたいますよね!
言われたりしたからだと思います。
私は知らなかったので行きませんでしたが、

ゆずまま

白河厚生病院で1月に出産しました。
1.2週間後の経過観察は特にありませんでしたよ!
お子さんの1ヶ月検診の時にママも一緒に検診してもらう感じでした✩.*˚

💜

2年前に厚生病院で出産しましたが、退院する前に退院後の1.2週間後に体重測ることできるんだけどどう?1ヶ月検診の前に測って経過見てみない?みたいなこと言われて体重測定しに行きました!