※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

昨日AIHをしました。HCGを帰りにうったんですが今日体温上がりませんすぐ上がらなくて妊娠した人いますか〜?

昨日AIHをしました。HCGを帰りにうったんですが
今日体温上がりませんすぐ上がらなくて妊娠した人いますか〜?

コメント

おまん

私はAIH今周期2回目挑戦です。
昨日注射したなら、今日が排卵かもしれませんので、体温あがるのは明日からかもですね!!
上手く受精してますよーに(*≧∀≦*)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!私も今回2回目でした!1回目は体温7日後に上がったんですHCG打ったのに。

• 5月28日
  • おまん

おまん

そうだったんですね。ちゃんと排卵はしてましたか?HCG打っても100%排卵するわけではないようですよ。
    とりあえず体を冷やさないように、今できることがんばりましょー\(^_^)/

• 5月28日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます!排卵はしたと思います。調べた訳じゃないけど、そうですね!今できることをがんばります!おまんさんは1回目何日後に体温上がりましたか?

• 5月28日
おまん

次の日に0.4度あがってそれからまた少しずつ上がりました。
まかろんさんの一回目はもしかしたら注射では排卵ができず、自力の排卵だったのかもしれませんね。卵の成熟加減で注射しても排卵が遅れることもあるみたいなので、注射後もできればタイミングとった方が授かれる率は高まるみたいなので、できそうだったら頑張ってみて下さい。うちはなかなか続けては無理みたいなので、注射後タイミングとるのは難しかったですが(-_-;)

• まかろん

まかろん

そうなんですね!うちは1回目4日後にタイミングとったんです!今回はいつ上がるのかなぁ〜なんてモヤモヤしてます。そうですね、多分自力の排卵だったと思います。

• 5月28日
  • おまん

おまん

確かにもやもやしますよねー。私も人工受精のタイミングあってたか不安になりましたよ。
    でも、終わってしまったことを悩んでもしかたないので、やれることやろーって考えるように頑張ってます。わたしは2回目が後10日後です。
    お互いがんばりましょー\(^_^)/

• 5月28日
  • まかろん

まかろん

そうですね!やれることをやって頑張ります!おまんさんも上手くいくといいですね✨(о´∀︎`о)ノ

• 5月28日
りあすけママ

hcgを打ってもすぐ体温高温に入るわけではないです。
人によりますが私なんかは黄体が弱いので何日かかけて高温に入りました。
それでも注射を打ってるときの方が体温も高いし安定してましたよ。

• まかろん

まかろん

そうなんですね、私もそのタイプなのかな?りあすけママさんは妊娠した時何日後に体温上がったんですか?

• 5月28日
りあすけママ

徐々に上がって4日目には高温層に入りましたよ。
上の子もお腹の子も同じ感じでしたよ。

• まかろん

まかろん

そうなんですね!4日目でも大丈夫なんですね!少し安心しました。私も早く高温期に入りたいです。

• 5月28日
  • りあすけママ

りあすけママ

早く妊娠できるといいですね!!!
    頑張ってください。

• 5月28日
  • まかろん

まかろん

有難うございます!妊娠出来るといいです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月28日