※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyocchi
妊娠・出産

臨月の妊婦です。カンジダになり、通院中。出血がありますが、おしるしではないようで心配。何もしていないのに出血があるのは普通でしょうか?医者からは特に指摘はない。

臨月になってからカンジダになってしまい、
通院して薬をいれてもらっているのですが
今日少し出血してるねーと言われました(゜д゜)
でもおしるしではないらしく…
ここにきておしるし以外の出血てあるんですか?
特になにもしてないし
むしろ昨日も今日もゆったーり過ごしてて
なんだろうって感じです(笑)
お医者さんには何も注意されてないので
大丈夫みたいなんですが…
むしろおしるしだった方が
嬉しいのにー( ´△`)

コメント

三児ママ♩

私も今回の妊娠でカンジダになってしまい
2回先生に薬入れてもらいました!!
その時に先生に「機械が入ってるから
出血する可能性があるよ〜」と
言われました!!
結構薬入れる時、洗浄する時?
痛くないですか??
その時のせいで出血するのかな?と
私は思いました(^o^)

  • piyocchi

    piyocchi

    器具みたいなの入れると同時に言われて
    昨日は病院いかなかったので
    ん?今出血したんじゃなくて?
    とは思いました(笑)
    ちょっと痛いですよね(>_<)

    • 5月28日
  • 三児ママ♩

    三児ママ♩

    なんなんですかね(´._.`)?
    私は薬入れる時に出血した事ないので
    詳しい事はわからないのですか(;ω;)

    私もおしるし待ちというか陣痛待ちなので
    出血したら期待しちゃいますよねー(^o^)

    • 5月28日
  • piyocchi

    piyocchi

    先生がおじいちゃん先生で
    時々何言ってるか
    聞き取れなくて謎でした(笑)

    もうすぐだと
    期待しちゃいますよね!!
    お互いそわそわしちゃう時期ですね♪

    • 5月28日