※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
子育て・グッズ

愛知県のWALK ONについて教えてください。チャイルドシートクリーニングのオススメも教えてください。

どなたかご存知の方みえたら教えてください!

愛知県のベビー用品のクリーニングを請け負ってくれるWALK ONについてです。

天白からみよし市に移転し、そこで何回か頼んでいて、今回もまたクリーニングしたいと思っているのですが、ネットで検索しても出てこないし、連絡先が分かりません〜(T ^ T)

潰れちゃったのかな〜?💦(T ^ T)
もしどなたかご存知の方みえたら教えて欲しいです!

あとは、愛知・岐阜に住んでみえる方でチャイルドシートクリーニングに出された方、オススメのところがあったら教えてください!!
今考えてるのはチャイルドシート2〜3台クリーニングに出したいと思ってます。
値段によっては2台かな…と…f^_^;

できたら持ち込み可能で染抜きなど追加料金なしのところが良いなぁ…と思っています。

よろしくお願いします✨

コメント

あや

息子もテープの時はよく漏れてました(´༎ຶ۝༎ຶ)
でもグーンのパンツタイプにしたら漏れなくなりました!
グーンのテープもたまに使ってますが漏れたことないです!

• ひーこ1011

ひーこ1011

別の方の質問へのコメントがアップされちゃってるみたいです💦

• 5月29日
  • あや

あや

えー!本当だ(´༎ຶ۝༎ຶ)
    今気づきました(´༎ຶ۝༎ຶ)
    すいません(´・_・`)

• 5月29日