※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

三輪車の購入を検討中で、良かった点や悪かった点を知りたいです。サンシェードの必要性も教えてください。

この様な三輪車を購入予定ですが、買って良かった点悪かった点など教えて頂きたいです😣
また写真の様なサンシェードはあった方が良いでしょうか?

コメント

むちゅーる

メーカーは違いますが、そんな感じの三輪車持ってます💡
ちょっと散歩したり出かけるのに、ベビーカー拒否だったので三輪車に乗せて行ってました🙆‍♀️
サンシェードないタイプですが、うちはなくてよかったなぁと思ってます!乗っている時の子供の様子が見えるので、勝手に降りようとしても直ぐに止められるかなぁと☺️

• haru

haru

そうなんですね!サンシェード無ければ子供見えて安心ですね😊
    我が家もベビーカー大人しく乗ってくれなくて💦お出かけに良さそうですね!ありがとうございます!

• 3月17日
あ

写真と全く同じの買いました😊

• あ

成長にあわせて変えれる所が
    いいなと思って買いました!
    サンシェードも暑いときは
    あった方がいいと思います!
    外せるので、いらなかったら
    外したらいいので。

• 3月17日
  • haru

haru

全く同じの購入されてるんですね!?
    そうなんです、成長に合わせて変えれるし長く使えるかなって💦
    組立てや部品の取り外しなどって大変では無かったでしょうか?

• 3月17日
  • あ

簡単でしたよ😊
    私1人でも出来たので!

• 3月18日
  • haru

haru

ありがとうございます!参考になりました😊💕

• 3月18日
ゆいまま

はじめまして。
写真と同じものを持ってますが正直まだ漕げないのであまり使ってないです。安全バーがついてるのでたまに気分転換にいいですがベビーカーより押しづらいのと足をちゃんと置く場所に置いておくことができないと引きずってしまって怖いです。
サンシェードは、個人的には、夏など日差しが強い時や急な小雨程度のときは、あると便利だなと思います!
長くなってしまいすいません。

• haru

haru

ありがとうございます😊
    そうですよね💦ちゃんとおいてくれないと、引きずったりと有りますよね😥
    確かにベビーカーよりは押し辛そうですね〜近場や漕げるようになったら、もっと活躍しそうですね!
    サンシェード夏場などはあった方が良さそうですね!

• 3月17日