※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりみ
妊娠・出産

昨日の検査では頭が下にありましたが、今日の検診で逆子になっていました。逆子体操を教わり、元に戻るときにお母さんは感じるものでしょうか心配です。

昨日のスクリーニング検査では頭が下にあったのですが今日の妊婦検診で逆子ちゃんになってました(>_<)
今日は朝から確かに下の方を蹴られてていつもと違う気がしていたので昨日か今日か転がっちゃったんだとびっくりです( ゚ω゚;)

逆子体操を教わったのですが逆子が元に戻るとき
お母さんはお腹の中で回ったのとかわかるものですか?(・・?)
元に戻らなかったらと心配です꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

コメント

私は頭が下に行く瞬間分かりましたよ!
たまたま、ゆっくりしてたので気付いたのですが、
グニョーーーンってデカく動きましたよ♡
上にいったり、下にいったり繰り返してましたよ!
元に戻らなくても、なるようにしかならないので頑張って下さい♪
私も希望は自然分娩でしたが、当日、急遽帝王切開になりましたよ(=^x^=)

• ちょろりみ

ちょろりみ

そうなんですね( *´艸`)

赤ちゃんはいたって元気なので
    頑張って逆子が治るように過ごします!

コメントありがとうございました

• 5月28日
きぃきぃきぃ

わかりましたよ!
28wくらいから逆子になっていて31wくらいだったと思いますが仕事中運転している時にグリンッッ!と明らかに今までとは違う胎動がありもしかして?とは思ったのですがその夜から胎動の位置が変わりました(/*´ `)/
ずっと頭は下だよーってひたすらお腹に語っていました!

• ちょろりみ

ちょろりみ

私もきぃきぃきぃさんみたいに
    赤ちゃんに話しかけて戻ってくれるように頑張ります(`・ω・´)

• 5月28日
わお

逆子になったときは胎動の位置ですぐ気づきました!

臨月入ってからも逆子なってしまって普通分娩諦めてたんですが、
37週で頭を下にしてくれてて、いつの間戻ったのーってくらい元に戻ったのは気づきませんでした( .. )

• ちょろりみ

ちょろりみ

そうですよね!
    いつもと違うってわかりますよね(>_<)

すごい!
    気付いたら戻ってくれていたのですね( ゚ω゚;)♡

私も赤ちゃんが転がってくれるように頑張ってます!

• 5月28日