※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
子育て・グッズ

歯ぐずりって歯が生えてきたら(歯が見えてきたら)するものですか?まだ歯…

歯ぐずりって歯が生えてきたら(歯が見えてきたら)するものですか?
まだ歯らしきものは全くないんですが、最近日中ぐずることが多いです💦
歯固めも今まではあまり興味なしって感じだったのが最近よくハムハムするようになってきました。

元々あんまりぐずらない子だったのでもしかして歯ぐずりなのかな?と思ってます😅

コメント

2児のママ🌈🧸

歯生えてきそうなときにかゆい?とかで歯グズりだと思います!

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    そろそろ生えてくるんですかね?🤔
    ありがとうございました✨

    • 3月17日
さらい

歯がはえるまえからでした。見えてもない時期。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    そうなんですね✨
    そしたら歯ぐずりかもしれないですね💦
    ありがとうございました😊

    • 3月17日