※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

ATMで小銭貯金してる人ちょっと迷惑に思ってしまう😂最寄りのゆうちょのA…

ATMで小銭貯金してる人ちょっと迷惑に思ってしまう😂
最寄りのゆうちょのATMは1台しかないし、小銭読み込むまで時間かかるし、さらには1度目では読み込めなかった小銭を再度預け入れされると長引くし、窓口行きなよ〜って思ってしまう😂

コメント

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

分かります!!!
一週間前ショッピングモール内のATMが2台で1人の方がかなり長くて列も結構並んでておっちゃんが「さっきから長いねん!!3回も4回もするんやった後ろ並べ!」
とその女の人に言ってました。
うちも時間かかるなら…。後ろ並ぶなり配慮してほしい人です。‪( > <。)

• ももんが

ももんが

素晴らしい!おっちゃんナイスプレイ👏✨
    ATM独り占めする人多くてびっくりですよね😂

• 3月17日
  • 庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

おっちゃんが言ってくれてスッキリしました🎵
    けどその女の人は「ちょっとぐらい…」とイマイチ分かってないみたいでまだおっちゃんは「まわりを見ろ。」と言ってくれました。👍

• 3月17日
  • ももんが

ももんが

うわー😱その女の人、言い返すとか鋼のメンタルですね😵💦ナイスなおっちゃんに感謝状の準備を!笑

• 3月17日
  • 庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

おっちゃんには感謝です。すぐ感謝状用意します笑👍

• 3月17日
ポポちゃん

あります、、、
そんな大量にあるなら窓口行ってほしいです💦
それか夜、朝一
考えてほしい😬

• ももんが

ももんが

ほんと窓口行ってほしいですよね😂他人を待たせても平気な人の心理がなぞです🌀

• 3月17日
ママ

ATMで小銭貯金なんてあるんですねー💦何のために…?
貯金箱でやってほしいですね😫

• ももんが

ももんが

その日に発生した小銭を、その日の内にATMで貯金するってのがSNSで発信されてから、急に増えたような気がします😭
    ほんと、貯金箱に入れなよ!と毎度ツッコミたくなります😂

• 3月17日
  • ママ

ママ

そんなのポッケにでもいれとけー!って思いました(笑)
    その貯金方法、近くにATMがあって現金主義の人にしか向かないですね🤣

• 3月17日
  • ももんが

ももんが

確かにコツコツとは貯まりそうですが、キャッシュレス化とは真逆ですよね😂💦

• 3月17日
めめ

小銭貯金してますが
絶対窓口行ってやってます!
ATMでやるなら
周りの状況見てしてほしいですね💦

• ももんが

ももんが

ほんと状況見てほしいですよね😂普段から混雑してるようなATMなら尚更😂
    窓口ならスムーズですよね✨

• 3月17日

私もよく余った小銭入れますが、後ろが詰まってきたらまた並び直してます😭💦

• ももんが

ももんが

並び直し✨マナーがあって素晴らしいです👏✨みんなそうしてくれて、ATMが平和になりますように♡

• 3月17日

退会ユーザー

子ども連れて行っててただでさえ遅いので、時間かかるので先によかったら…とよくお譲りしてます😭
    でも居ますよね…ずーっと何かしらやってる人😱💦空気読んでー!って心の中で思ってます😂

• 3月17日
  • ももんが

ももんが

わかります!確かに小銭に限らず、何件も振り込みしたり、何冊もの通帳握りしめて記帳してる人もいますよね😭
    同じ人が長時間使ったらブザーで警告!なんてATMがあればいいですよね😂

• 3月17日

退会ユーザー

居ます〜😱おーい、意外と後ろすごく並んでるよーって伝えたいですもん😑
    確かに🤣🤣それかそんな事したいならあまり人が居ない時にして、って思います😂

• 3月17日