※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さまご主人へどのように愛情表現をされていますか?笑お恥ずかしいです…

皆さまご主人へどのように愛情表現をされていますか?笑

お恥ずかしいですが、旦那のことが大好きです🤣
頼れて面白くて誠実で、、大きい会社のわりにはお給料は少ないですが。笑
参考に教えてください✨

コメント

ゆず

好きだよー!!!と顔を見て言います!笑

ママちゃん

旦那が仕事から帰ってきたらお帰りのチューとギュー
少しユックリする時間があったらくっつきまくってます🤣
お風呂は娘が生まれるまでは一緒に入ってました笑
寝るときはおやすみのチューをして腕枕してくれてギューしながら寝ます🤭

「今日もかっこいいねー!お仕事頑張ったねー!」と言いながらギューってして顔食べたり、、、(笑)
子供にやるのと同じぐらいわしゃわしゃしてます😂

凄い嫌がるんですけど、
数日やらなかったら旦那からギュー!ってしてくるので、内心嬉しいんでしょうね😂

こ

いつもありがとう!
あーパパと結婚できて幸せ!
大好き!
カッコいい
かわいい
素敵!

など結構毎日のように言葉で感謝と愛を伝えています…笑

あとはハグだったりキスだったり手を握ったりは普通にスキンシップとして自然に毎日してますかね🤔

私は愛が溢れて自然と行動に好き好きって出ちゃってると思います🤣

Chan♡

私も旦那大好きです❤️❤️❤️
子どもが生まれてからも毎日お風呂は一緒に入ってて(悪阻で死んでる時以外)寝る時も隙間が1ミリもないようにぎゅーってして寝てます(笑)
いま里帰りしてるので寝る時すごい寂しいです😔

みい

何かあった時(好物買ってきてくれた時とか優しくしてくれた時)に
「そういうとこ好きー❤️」
と伝えてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あとは夜寝る時に抱きついて好き好きー❤️
ってします笑

アイスの実

私も旦那さん大好きです!毎日ラインして旦那さんがお休みだったら絶対デートして愛情表現伝えてます💕喧嘩もめっちゃしますが笑笑

はじめてのママリ

常にくっつくか身体のどこか触ってます笑
ありがとう、好き、かっこいいは毎日言うし、良いところを見つけたらすぐ褒めまくりです🤣
娘にも優しくてかっこいいパパでよかったねとか
パパに抱っこしてもらってずるいとか言ってます🤣
愛情表現かはわかりませんがにおいもめっちゃかぎます🤣
家事育児仕事いつもなんでもしてくれるので、寝る前には今日もありがとうって言って寝ます☺️
あとは毎日ご飯作りがんばったり、
間接的な愛情表現になりますが旦那の実家にはちょくちょく顔出して義両親と義姉も大切にしたり、
旦那の上司や友人に会うときは旦那が恥をかかないように努めてます!笑

ママリ

くまさんかわいーい!って言いながら腹に突撃します!
旦那さんは完全シカトですがそれがかえって好きです😂

ゆう

まとめて失礼いたします、皆さまご回答ありがとうございました!!
きっとそう思わせてくれる皆さまの旦那さまも素敵なかたなんだろうな✨
引き続き仲良し夫婦でいきましょう👫笑