※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

マタニティースキニーが出産後にも履けるか心配です。 体型が変わっても大丈夫でしょうか? 詳しい方の意見が知りたいです。

マタニティースキニ・ジーパンについて
お聞きしたいです(*・ω・)*_ _)

唯一、妊婦服で愛用してきたものは
スキニーくらいです。
あとは、ゆるゆるのワンピースなどで
補ってきましたヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

マタニティー用のスキニーは、
出産後には、ぶかぶかなのでしょうか?
出産しても履けてるよ♩という方は
見られますでしょうか \( •̀ω•́ )/?

もともとお腹も弱いので、
ゴムの部分は腹巻きみたいな役目に
なりそうですし少し高かったので
使わないのももったないなと
思いました…(´-`).。oO

実際太ってしまったので退院の時には
マタニティーのスキニー履く予定
なのですけど、大丈夫ですかね?

意外と出産後はぶかぶかになってしまいますかね?
宜しくお願いします(﹡ˆωˆ﹡)

コメント

すーマム

そんなにすぐ凹まないと思うので大丈夫だと思いますよ٩( ᐛ )و

私は妊娠中太り過ぎたのもあって未だにはけますww

ルニー

aikoちゃん、こんにちは◡̈♥︎

私は入院の時の服でそのまま退院しました!
ワンピースにマタニティタイツで。

お腹は今だに妊娠5ヶ月ぐらいだよ( ꒪Д꒪)
意外に凹まないし、
体重も4キロぐらいしか減ってないし笑

あと私は帝王切開だったから
お腹の傷が痛くて
マタニティ用じゃなかったら締め付けが傷口に当たってたかなーと思う(´ー`;; )


なので退院着に使って大丈夫だと思います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

ai


アドバイスありがとうございます( *`· ·。)♡

良かったです★
もったいないですよね!

一気に痩せる気もしないので、
私も継続して履きたいと思います♩

Yun

退院するときはまだ妊娠中期くらいのお腹の膨らみですよー💦
あれ、また妊娠中?みたいな(笑)
なので、ほとんどの人は妊娠前の洋服は履けないと思います!
私は産後3ヶ月頃まで履いてましたよ(笑)
緩くて楽チンなので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ai

ルニーさんこんにちは❤︎(﹡ˆωˆ﹡)

わぁ〜!いつもコメント
ありがとうございます( `;ω;´ )

タメにな〜〜る!
メモメモ_〆(´Д⊂

あら。笑
やはり出産しても残った体重は
ぜい肉って事なのですね…笑(*゚ロ゚)!!
意外に凹まないものですね…

うんうん。゚(´つω•`。)゚。
傷口に何か触れるだけでも
絶対痛いですよね…!
早く良くなりますように…!!

おしゃっ!退院着決定しましたぁ〜❤︎笑

ai


こういうお話を先輩ママさまから
お聞きできて嬉しいです(﹡ˆωˆ﹡)

てっきり、出産すると体重や
お腹(皮だけ伸びた状態)も
妊娠前近くに戻れるのだと思ってました(´-`).。oO

退院着もまだマタニティー服で
良さそうですね(﹡ˆωˆ﹡)
アドバイスありがとうございました♩