※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママさんに質問です!復帰前に時短家電を購入予定です。おすすめの家電を教えて下さい!!

ワーママさんに質問です!復帰前に時短家電を購入予定です。おすすめの家電を教えて下さい!!

コメント

ママリ

ルンバは買ってよかったです‼️

mini

我が家は食洗機、ルンバ、洗濯乾燥機導入します😊

ぎゃびー

洗濯機買い換えたタイミングで乾燥機付きにして助かってます😍

ym*

洗濯乾燥機は元々使ってましたが、復帰後の今ないのは考えられないです!
あとは、復帰後にルンバ買いました!掃除機かけれてない床をハイハイされるストレスが減って良かったです!

はじめてのママリ🔰

スチームオーブン様々です!
オーブンに入れて、スイッチ押して保育園お迎えに、のコースが料理時短で洗い物も少ないしラクです!

あとは食洗機と除湿機で洗濯乾燥してます☺︎

nn62yy

お掃除ロボット、洗濯乾燥機、食洗機、これは我が家にとっては必需品です!

きのん

食洗機おすすめです。
設置は大変でしたが大活躍です。

mako

家電だとコードレス掃除機、食洗機、ホットクック、スチームオーブン、家電ではないですが調理器具で、大小の圧力鍋、多層ステンレス無水鍋&フライパン、グリラーは助かっています。あと掃除用具で竹ほうき、紙交換不要のコロコロです。
お掃除ロボットと洗濯乾燥機は迷いましたがうちには必要無さそうです。

はじめてのママリ

ルンバとドラム式洗濯乾燥機、食洗機は欠かせません!
あとは布団が干せない事が多いので、布団乾燥機もかなり役立ってます!