※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

最近 旦那に浮気を疑われます.......どうすれば信じてもらえるのでしょ…

最近 旦那に浮気を疑われます.......

どうすれば信じてもらえるのでしょうか😥

私が思い当たるのは、
先日 指輪を無くした(すぐ見つかりました)
全身脱毛を考えている
私からチューしなくなった
くらいなのですが😅

男性の連絡先は父、弟、会社の上司だけで
LINEもそうです。

子供が寝静まったあと2人でソファーに座ってスマホをいじってますが、気にしすぎなのか視線を感じる時があります。
インスタで男性が写っているのを見ているのも嫌なのか.......?

産後3ヶ月ですが旦那への愛情が薄れているのは事実です。
ベタベタくっついてきたり「大好き」「愛してる」って言われても「うん😊」って答える事しかしてないし、「私も♡愛してる♡」なんて言葉が出せない😂

後ろからハグされた時 腰振ってくるの「キモイ!」って
ズバッと言っちゃったしな~🤭

気づかないうちに旦那を傷つけちゃってるのかな.......

コメント

旦那はプーさん

主さんが逆の立場になって考えて
私なら傷付くな...って思ったら
旦那さんも傷付付いてるんだと思います😔💦

産後ガルガル期もあるので
しょうがない部分もありますよね😭

私は旦那に産後で気持ち的にもこんな感じで
特に嫌いとかないし、
愛してないわけじゃないし、
浮気なんて勿論しないから大丈夫だからね!

産後特有のガルガル期だから
あんまり気にしないで!と
言ってました!😂

ママリ

わたしも娘が生後8ヶ月くらいの時に浮気疑われてばちばちにケンカしたことあります😂😂
だいたい、小さい子いてどうやって浮気するん?むしろ育児にいっぱいいっぱいなのにそんな時間もないのになんでそんなこと言えるの?って泣きながら言いました笑
もう浮気疑うなら疑うでいいけどわたしの頑張りも知らずに言われると腹が立って仕方がないって言ったらめちゃくちゃ謝ってきてそれ以来そんなこと言わなくなりました😌😌
ただ、今妊娠のせいか性欲もなきゃ、きもいとかわたしも言っちゃってます😅😅
その辺りは気をつけなきゃと思いつつぽろっとでてしまいます😂😂

nico

旦那さまはまちさんのことがとても大好きでとても愛してらっしゃるんでしょうね😂
なんだか聞いているぶんには微笑ましいのですが、浮気してないのに信じてもらえないのは辛いですよね…😿

周りに頼って子供たちをみてもらうことができる状況なら、たまに旦那さんbayを作ってみたりとかどうですかね…
でもガルガル期でしたら、本当に旦那さんのこと嫌ってなりますし難しいですよね…💦

旦那様が素直に想いを伝えてくれた時は私も愛してるよ〜て一言それなりの言葉を返してあげるだけでも安心させられることができるのかなと思います🤔🌈

はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら嘘でも、愛情表現返して欲しいなぁって思いました😂

うちの旦那はあまりそゆことしてこなかったので逆に羨ましい限りですが、

いまは産後のホルモンバランスとか、育児で大変だけど、そのうち元に戻るからね(*´꒳`*)とやんわり言うのもいいかもしれませんね☆