※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

服のサブスクやってる方いますか?すごい気になります私自身は基本的にイ…

服のサブスクやってる方いますか?
すごい気になります


私自身は
基本的にインドア派で独身の時も予定がない限り&その気にならない限り出かけなくて

出産したあとも予防接種とか行かなきゃ行けないとき以外は出かけませんし
1人お出かけも最近はめったにないです

買い物は基本コープで
ちょっとした買い物は
スキニーにパーカーとかのスタイルで
基本の家での服装も
スキニー×フーディや
スウェットとかです

今はコロナで自粛してますけど
以前は息子と週1くらいでショッピングモール行ったしてて
その時はオシャレも意識して服装を選びます

主人も一緒に3人で出かけることは月に1回あるかないかの頻度です
この時もオシャレを意識して服装を選びます


なので
ネットとかで可愛いなーって服買っても
基本家なので
外出用の服は1回着るか着ないかってことが多くて
衣替えの時に要らないなって思ったり
残しても来年じゃ流行遅れかなって思ったら
メルカリに出すんですけど
売れるかわかんないし
外出用の服買うのもったいないなって思うようになりました

でも借りる服少ないと月額利用料無駄な気もしたりして

今は去年の秋以来服買ってませんし
困ってません


実際服のサブスクはどうなのかなって思ってます

コメント