※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママねこ🐱
家族・旦那

私の心が狭いのか…ちょっと相談です。前に仕事が忙しかったりして休みの…

私の心が狭いのか…ちょっと相談です。

前に仕事が忙しかったりして
休みの日は一緒用足しした後は遊びに行ってた主人。
その為、前から17日は俺が見るから
気晴らししといで!と言われてました。

ですが16日は会議+飲み会があり
それも知ってました。
飲み会から帰ってきて寝る時間を考えれば
午後から出掛ければいいか。と思っていたら
夜中3時になっても帰ってこず
4時になったら遠方から来る人のホテルで
飲むことになった。朝帰るー! と。
そして午前11時。ごめん爆睡してた。
今から帰る。

さすがに呆れました。
主人は夜泣きも気付かず寝てる人。
ましてや飲み会の帰りに寝たら
もっと気付かない。と思い
子供を連れて行くことにしました。

いくら仕事でも朝までいますか?
ましてや遠方から来た人の部屋で寝ますか?
結婚前、結婚当初に浮気経験があります。
嫌でもそれを思い出してしまい
気持ちが悪いです。

勝手な憶測で拒否するのも悪いかもしれませんが
もう少し危機感を持って欲しいと思いました。

この考えはおかしいでしょうか?
今日は笑える気がしません。実家に行きたい気持ちです。
でも仕事だからと切り替えて接した方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

うたがって然るべきかな?と思います
うちも夜中まで飲んでくることはありますが、どこで誰と飲んでいるかわかるように、写真なども送ってくれますよ
それでも始発の時間を過ぎたことはないです

  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    やっぱり考えますよね…
    確かに仕事が忙しい分遊びは許してますが
    さすがに朝まではやめて欲しい。
    しかも車移動なので代行利用なんですよ。
    いつでも帰れるだろ。って感じです。
    安心するという意味でも写真とか詳細を教えて貰った方がいいですかね😖

    • 3月17日
deleted user

全然おかしくないです。
私も同じように思います。
朝帰りって有り得ないです。(うちの場合は…)

  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    やっぱり有り得ないですよね!
    むしろ上司がいたとしても
    子供がいる上でわかってくれるもんですよね?
    朝帰るとしても居酒屋やってる時間内がよかったです😖(5時とか)

    • 3月17日
バイー

私でも無しです🌀

まず17日みとくという約束をやぶる 子供がいる身で飲み会~の外泊 その連絡も遅すぎ そして昼前の帰宅

ぶちギレです😠
仕事とか関係なく飲みたかったんですよ 独身気分ぬけてないんですね🌀

前科もあるようなので信用できないといって実家に帰っていいと思います‼️

  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    そうですよね。
    日にち指定あったし外泊も有り得ない。
    ましてや毎日ワンオペなので
    昨日すっごいイライラしてしまい
    子供にあたってしまっ為
    今日は切り替えたかったんです。

    ちょっと今日は実家へ逃げます😢

    • 3月17日
あぼ

全然心狭くないと思います!
いつもお疲れ様です。
浮気経験あるなら憶測せざるを得ないですよね。
私も同じ立場ならもうその日から口聞きません。
実家にしばらく帰るかも…

  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    浮気も1度や2度では無いんです。
    またされるかも。という気ではいるので
    いいっちゃいいんですが
    さすがに気持ち悪い理由の付け方だな。と思いました。
    切り替えるまでは口聞きたくないです。

    • 3月17日