※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

旦那は基本的人混みなどが嫌いでお出かけそのものがそこまで好きじゃあ…

旦那は基本的人混みなどが嫌いでお出かけそのものがそこまで好きじゃありません。私の家庭はお出かけが好きでお花見に行ったり紅葉見に行ったり四季を楽しむ派です。今回も私の父と姉から菜の花畑見に行こうとお誘いを受けました。旦那も仕事が休みの日でした。一応誘ったら考えとくわ。と言ってきました。こういう場合別に行きたくないと思っています。私は全然置いて出かける派なんですけど、これってひどいというか寂しいというかそういう思いさせてるんですかね。みなさんだったら旦那を1人置いてお出かけしますか⁇それともお出かけを辞めて家で3人で過ごしますか⁇

コメント

もみん

旦那置いていきます😂
私が出かけるの好きなのと、
子供にも楽しんでもらいたいので🙂💕

かとう

私だったら置いてっちゃいますかね。
旦那に一人の時間満喫してもらえればと思うので☺️

あんこ

私も置いて行きます!
旦那さんも一人のがゆっくり休めると思うので😌
お互いリフレッシュできるからいいと思いますよ(^^)

とみぃ

私も置いていきます!
お互い好きなように過ごせて良いかなと思うので✨