※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

無印のベビーのイージーパンツ、持ってる方いますか?2種類どっちにしよ…

無印のベビーのイージーパンツ、持ってる方いますか?
2種類どっちにしようか迷ってます。
丈夫そうなのとか、柔らかそうなのはどっちとか教えてください!
あとサイズ感はユニクロと比べてどうですか?
9ヶ月の子に90の裾を折ってはかせられますかね?
あと色落ちしますか?

コメント

ママリ

もう1つがこちらです🤗

下の画像のほう持ってます!
生地は柔らかくて履かせやすいし、丈夫ですよ🙌
普通のパンツより丈が短めです。
ただ、ウエストは結構大きめなので90ならぶかぶかかもしれません💦
それと、裾のゴムが動いているうちに上に上がってくるのが気になります😭
濃い色のタイプはそれなりに色落ちします!

ももこ

去年ブルーを買いました😊
本当はネイビーが欲しかったのですが店頭になく。。でもブルー合わせやすいしブルーにしてよかったかなと思います✨
うちは80センチを買ったのですがほつれもなく丈夫だし、洗濯するうちに更に柔らかくなってはかせやすいので今年も沢山はいていますよ‼️ユニクロはわからないので参考にならないかもですが、サイズ感も少しダボっとしている感じなので、もしかしたら80センチでもいいのかなと思うのですが、90だったら3歳ぐらいまではける子もいると思います😊もちろん折ってはいてもいいと思います‼️色落ちはそんなにした感じはありませんが(ブルーだから?)最初の頃は他の洗濯物に色移りする可能性があるかもなので、手洗いしてから洗濯機に入れたほうがいいかもです💡

息子が履いてます!!
90はかなりでかいと思いますよ!
ウエストが大きめなので息子もよくずり落ちてます!笑

ママリ

みなさんありがとうございます😊
お返事を参考にして、上の子100下の子90で買う予定でしたが、とりあえず90を上の子用に買ってみることにしました!
届くの楽しみです😋