※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パルシステム利用されてる方😄メリット、デメリット教えて下さい❣️あと、…

パルシステム利用されてる方😄

メリット、デメリット教えて下さい❣️
あと、おすすめ商品はありますか?😊

コメント

ちな

メリットは、食材にこだわってるので、保存料とかもあまり気にしないで美味しいものを食べれる✨

デメリットは、コープに比べると高いです😢
良い食材を使ってるからしょうがないかな…
あと、保存料なと使ってないから、パンとかは消費期限が翌日までのものとかあります。

オススメは、魚が美味しいです。
あと、鍋一つで作れる麺類が美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今、妊娠中で2歳の子供がいます。調理がつらく、お昼に多めに作った炒め物を夜にもまわしたりしていて、
    子供は同じものを同じ日に二回食べるので可哀想かなと困ってました💦

パルシステムの食材(焼くだけ、揚げるだけ、レンジだけの商品)は妊婦や2歳の子供に食べさせても体に優しいでしょうか💦
    無添加は難しいと思うので少しでも体に負担のかからないものをと思ってます💦

• 3月17日
  • ちな

ちな

スーパーのものやコンビニよりは、体に優しいので私も抵抗なくバンバン利用してます😃
    魚も骨取り済みや子どものお菓子やミニウインナーなど便利すぎてやめられないです✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗お試しのカタログがきたので見るのが楽しいです😄

• 3月18日
ゆうき

野菜はとっても新鮮で大きくていいと思います!
無農薬や添加物も気を使っていていいとは思うのですが全体的にちょっと高い😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    やはり皆さん値段をおっしゃいますまよね😭

お料理セットなんかも高いですよね💦
    ただコンビニやスーパーの添加物たっぷりのお弁当より、同じくらいの値段でささっとおかずが一品できた方が体には優しいのかな~と思うようになってきました😂
    小さな子供がいるとどうしてもコンビニ弁当は罪悪感がわいてしまうんです💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰 

メリット、デメリットは皆さまと同じなのでオススメを。
半調理品系はオススメです。
パン粉焼き系、フライパンで揚げ焼きできるフライ類や中華惣菜がお料理キットより手が出しやすくよく活用してます。
冷凍の野菜も産地が限定のものが多いので娘に安心して食べさせていて楽です。
レトルト系もカレーやドリアの素、ノンカップ麺も化学調味料なしのものが買えるので罪悪感が少ないですよ!子供用もあります。すぐに食べられる冷凍食品も種類がたくさんあります。
他の方もおっしゃってましたが、魚も美味しくて頻度が増えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☀️
    半調理がおいしいのは負担もへるし嬉しいですね❗
    スーパーの冷凍野菜をつかってたんですけど、あとで見たら外国産で買うのをやめてしまいました😧国産だと安心ですよね❗

参考にしてみます😄❣️

• 3月18日