※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのAmazon定期便で価格が変動しています。正確な価格が分からず、次回の価格が心配です。

Amazon定期便に詳しい方いらっしゃいますか?
オムツを定期便で登録していたのですが、ログインして配送スケジュールを見ると先月より千円近い値段で表示されるのですが、これは値上がりということでしょうか…?

そして商品情報のところを見るとそもそも定期便のオフ価格みたいなのが出てきません💦😵でも定期便は登録できてるらしく、メールで次回のお知らせみたいなのがきたのですが、そのメールに書いてある価格は配送スケジュールに載っていた価格よりは少し安く、でも先月よりは数百円高いです😭どの価格が正しいのでしょうか?😭

オムツはパンパースの肌いち、テープSサイズです。

コメント

かなママ

定期便の価格は一定ではないですよ💦
今は定期便の新規受付停止してるのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!価格一定でないのですね…😭全然知りませんでした💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

けっこう価格の変動ありますよ!
定期便に登録した時が安い時期だったんだと思います💦
最近のデマで品薄になった関係か少し値段が高くなってるものありました!
定期的にクーポンが出現することもあるので、私は毎回定期便にするのか、今すぐ買うのかどちらがお得か比較してから買ってます!
今すぐ買う方が安ければ、定期便は翌月に遅らせればいいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!価格の変動あるの全く知りませんでした😱コロナが関係しているのですね💦
    基本は定期便で登録しておいて、変更可能期間のあいだに普通に買うのが安くなってたらその月だけキャンセルみたいな感じですか?🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりコロナのせいかはわかりませんが、コロナで品薄になったあと価格が少し変わってたんです💦

そうです!
    タイムセールやクーポンが出てる時に20〜30%オフになることがあるので、その月は定期便はキャンセルして遅らせてます!!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    私もそのやり方でやってみようと思います!😌
    ありがとうございます💕

• 3月18日