※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

旦那さんが最近喧嘩をすると私を投げたり、蹴ったりするようになりまし…

旦那さんが最近喧嘩をすると私を投げたり、蹴ったりするようになりました。
喧嘩してない時は、子供のことも積極的に見てくれて、作ったご飯も運んでくれて、寝かしつけもお風呂も率先して手伝ってくれます。
喧嘩になると、人が変わったように怒鳴り散らして、ものを投げたりもします。壁に穴が空いたことも
娘の前では、一切そんなことは、しません。
喧嘩してる最中に寝に行こうとしたり、どこか行こうとするので、それを止めようとして、投げられます。
私がしなければいいんですが、私も感情的になってしまいます。
喧嘩の途中旦那さんが謝ってきても、しつこくゆってしまうこともあります。
こたつで寝たことで怒ったりするのも私が短気なんでしょうか?
お金の使いすぎや、ギャンブル、嘘をつくのを辞めて欲しい色んなことで喧嘩していろんなことで直して欲しいとお願いしてもなにひとつなおっていません。
どんなに時間が経っても裏切られてばっかりで、どうしたらいいかわかりません。😓

コメント

こまち

喧嘩してない時はいい旦那さんだなって思いましたけど、喧嘩したからって物に当たったりm♡さんに当たるのはこれからが心配です。蹴ってる時点でもうアウトです。私も旦那とは頻繁に喧嘩して感情的になったりしますが、蹴られたり投げられたりした事はないです。それをされたらもう離婚すると言ってるので(笑) 今後の為にも喧嘩したからって当たり散らしたり投げたり蹴ったりしないでと約束した方がいいと思います。また、夫婦間でルールを作ってみるのもアリかと思います。

  • m♡

    m♡

    喧嘩してない時は、ほんとにこんな人は、いるのかってくらいいいパパい旦那さんをしてくれます😓
    私も次こんなことされたら離婚するからって約束したり、ルールを考えたりもしたんですが、
    それでもなおりません😞
    ほんとに不思議なくらい約束を守れない旦那なんです😞

    • 3月17日
初めてのママリ

友達が、最初はいい旦那でしたが
そして、こんな感じになってきて、

最終的には妊婦の私の友達を
一升瓶で殴り、血だらけになったところ首を絞められて

隣のおばさんが大きな音に警察呼んでくれたので
助かりましたがそこまでなりました。


少しづつ悪化していくし、

しかも友達は、私がいけないんだ、と。
私が怒らせるから、私には彼しかいない、怒ったあとは優しい

など言い始めたので

私と、友達のお母さんとで
連れ戻しましたが、
しばらくはそのマインドコントロール?解けませんでした。

mini

良い旦那はどんな激しい喧嘩をしようと手を上げたりしません。喧嘩をしなければ良い旦那なんじゃなくて、手を上げる時点で最低な旦那です。それなら家事育児一切しないけど手はあげない旦那の方がマシだと思います😭
手を上げる、お金を使う、ギャンブルする、嘘をつく。私なら本当に離婚の覚悟で話をして、治らないのなら離婚します。