※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

経産婦で10分感覚のお腹の張りってよくあることですっけ?いま妊娠8ヶ月なんです、、

経産婦で10分感覚のお腹の張りってよくあることですっけ?いま妊娠8ヶ月なんです、、

コメント

まめこ

私は後期入ってからずっと5〜7分間隔でした💦入院してたからよくある事ではないと思います💦

• みい

みい

おさまったりもありましたか?

• 3月17日
  • まめこ

まめこ

たまーに15分とか間あくくらいで、基本はずっとそんな感じでした💦

• 3月17日
  • みい

みい

それはよくないですね、私の場合いまはおさまってるかんじです、

• 3月17日
  • まめこ

まめこ

治るならとりあえず大丈夫ですかね。
    でも、そこから陣痛になると悪いので、頻繁にそんな事があるなら相談されて下さいね💦

• 3月17日
  • みい

みい

昨日はうろうろしてたわけでもないのによく張るな~とは思ったんですが、夜中2時ごろは、10分→13分→8分→3分→5分→9分というかんじで張りがきて、痛みはそのたびに少しでした、でもそのあとは30分とかでしたー、あとは寝てしまったのでよくわかりません。今日は検診なので、一応伝えた方がいいですよね?

• 3月17日
  • まめこ

まめこ

前駆陣痛だと思います💦
    伝え方が良いですね!

• 3月17日
  • みい

みい

えー、やっぱあやしいですね😭

• 3月17日
ママリ

1時間に3回以上張りがあると要注意です!
切迫で入院中なので、毎日助産師さんに聞かれてます😊

• みい

みい

そうなんですね、きをつけます。今日の検診でいってみます😢

• 3月17日
  • みい

みい

まだなにも準備できてないです( ̄∀ ̄)

• 3月17日