※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。前回の生理は12日で、今回はまだ来ていません。生理が来る前には下腹がチクチクする感じがあり、妊娠しているか心配です。基礎体温を測っていないので、妊娠しているかどうかは分からないのでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?
前回、12日に生理があり
今回はまだ来ていません。
娘が生まれてから初めての生理の日は18日でした。
生理が来てから3ヶ月経っていますが
3ヶ月とも、12日か13日には生理が来ていましたが
来ないのでもしや?と思ってますが
検査薬するのにはまだ早いし
何より、下腹がチクチクした感じ
生理が来るような感じがするので
今回はダメだったのかなあと
期待をすると生理が来た時悲しくなるのですが
期待してしまいます

基礎体温は測ってません。
妊娠してたら基礎体温で分かるのでしょうか?

コメント

ポチャッコ

私も先月13日にきて、18日で終わりました。昨日生理予定日だったんですけど、来なくて、ママ友に検査薬したらって言われたのでやってみたら薄く出ましたよ。
不安でしたらやるといいですよ!
検査薬を