※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mam
家族・旦那

1月に不倫が発覚し、示談がすみましま。示談金ももらい、示談書にもサ…


1月に不倫が発覚し、示談がすみましま。
示談金ももらい、示談書にもサインを
もらいました。

今日旦那の携帯に男の名前で
女な番号が登録されており
=連絡とっている、関係が切れていない
ことがわかりました。

旦那は仕事の事で連絡を
とらないといけないことがあったなど
まあ言い訳です。

示談書には今後一切連絡をとらない
などといった文章も入っており
守らななければ慰謝料発生とまで
記載していて、印もついてます。

この場合再度、とれるのでしょうか?
知恵を貸して頂ければ有り難いです。

コメント

りこ

今旦那さんとRmamさんは婚姻関係にありますか?

  • ®️mam

    ®️mam

    ご返信ありがとうございます。
    離婚していないです。
    3歳と2歳の子供がいており
    離婚と考えましたが
    3歳の娘がパパっ子で
    話は長くなるので省きますが
    子供がパパを求めている
    以上離婚はしないと
    戻りました。
    が、しかし切れていませんでした。

    • 3月17日
  • りこ

    りこ

    それなら、取れると思います!
    が、下の方も書かれていますが、証拠がないと難しいです。証拠をなんとか録音かカメラなどで撮る事ができれば、再度弁護士に相談して慰謝料プラスまた合わない約束をすることになると思います😭

    言い難いことを話して下さりありがとうございました🍀

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    証拠とは、連絡とりあってる
    着信的なものではダメですかね?相手との会話の証拠が
    必要なんですかね??

    話を聞いて下さりすごく
    嬉しいです。
    ほんと、、なんともいえない
    感情で、、手が震えます。

    • 3月17日
  • りこ

    りこ

    電話の着信の写真や、旦那さんが認めた会話の録音があれば行けると思います!

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    電話の着信毎回消して
    います、旦那が。
    携帯会社にいき着信履歴
    出してもらえば確実
    ですかね?

    • 3月17日
deleted user

とれると思います。
ただ、弁護士に相談されるにしてもその電話の相手が本当に不倫相手なのか等の確たる証拠は必要かと思います。

  • ®️mam

    ®️mam

    不倫相手です。
    番号も一致、旦那も認めて
    おり、その場で旦那の携帯
    から電話すると出てきて
    示談書の意味お分かり
    ですか?と私が言うと
    切られました。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    番号が一致、充分だと思います。
    その画面を撮影して下さい。
    通話時間もです。

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam


    消されてる場合は
    再度慰謝料は難しい
    ですかね。
    携帯会社にいき旦那に
    着信履歴出してもらえば
    出てきます??

    旦那は連絡とっていたことは
    認めていますが認めている
    録音もとった方がいいですか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人が誤魔化して連絡先を登録していた
    という事実もこの先いつか役に立つかも知れませんので
    誤魔化している名前と写真が撮れるかと良いと思います。
    難しいようであれば、携帯会社にかけあうことも考えた方が良いと思います。
    ご主人名義の携帯であれば、ご主人に着信履歴の確認をしても良いかの会話の際、会話を録音しておいた方が良いかも知れません。そんなのしてないと言われるかも知れませんし。
    録音というのは許可なしではしてはいけないたものだといわれますが、専門家(弁護士等)への相談の際に非常に役に立ちます。お辛いでしょうが、しらばっくれられたりして不利にならないよう、身を守る術として録っておきましょう。

    旦那様が認めた会話の録音がなければ、ご主人が電話をしていると気付いてからのやり取り(ごしゅじんが、りこさん、不倫相手)の全てを一言一句会話し始めてから覚えておくことも大切です。
    一言一句間違いのない証言よりももちろん、録音の方が説得力は強いのですが、完璧な記憶も時には役に立ちますよ。

    何はともあれ【連絡を取っていた】
    これさえ分かる証拠であれば良いです。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠さえあれば、示談書が正式なものであれば、慰謝料請求は十分可能かと思います。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度もすみません。
    途中の文を誤り、上の回答者様のお名前が入ってしまっています。すみません(;_;)

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    ありがとうございました。
    誤魔化して登録している
    写真とりました。
    あとは着信履歴は携帯会社に
    かけあってみます。
    知恵を貸して頂きありがとう
    ございます😢

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    こんなことを言ってはなんですが、、、
    万が一、ご主人と離婚される場合、不倫相手からもご主人からも慰謝料請求が出来る可能性もあります。証拠は長期保存をした方が良いと思います。
    証拠を集めた後、済んでしまったことにならぬよう、できるだけ早めに弁護士に無料相談へいくことをおすすめします。
    その際には®️mamさんのご主人との関係、不倫相手とどうたいかという明確な意思を持った上で相談へいって下さいね。
    が、弁護士も生活保護受給者でないかぎり、相談以降は無料ではなく何十万としますし、相談の段階で調停で済ますのかそのまま裁判に持っていくのか結果までを見据えたある程度の進行を聞くと良いと思います。
    補足ですが、不倫相手と連絡を取っている可能性のあるご主人には証拠集めをしていることや弁護士に相談すること等は言わない方が良いかも知れません。
    対策をされても困りますので。

    ご心労お察しします😢
    私も主人の女関係で最近まで振り回されていたので気持ちがとても分かりますよ。
    夫が頼りないので私が率先して色々と動いていた1年を思い出します。
    1時間後や明日を考えることだけでもしんどいですよね。
    でも私は乗り越えて良かったと今の所思っています。
    お子様もいて大変かと思いますが、悔しい結果にならないために頑張ってくださいね。

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    離婚する場合は必ず
    旦那からもとれます。
    不倫今年発覚したばかり
    なので..三年以内なら
    慰謝料とれるみたいですね。
    やんさんも女関係で
    辛いご経験されたのですね。
    やんさんは離婚されましたか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は離婚せずにそのまま夫婦関係を続けています。
    夫にはすぐに私名義の新しい携帯にし、番号も変えさせました。

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    やんさんも離婚せずですか。
    私も離婚せずにいきます。
    子供がパパを求める以上は。
    携帯番号変えさせたのですね。我が家もしたいですが
    それでも連絡とるだろう
    なあ。笑 ほんと糞すぎて。
    でも自分が選んだ相手
    ですもんね、、😅

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達って本当に良い母で妻ですよね笑
    離婚しない選択をしたとき、めいいっぱい自分で自分を褒めていました笑
    私達夫婦の場合、女が私や娘に対しても敵対心むき出しで毎日夫の携帯に百件を超える着信とメールの嵐…家にまで来る並外れたストーカー行為により敵が同じになったのが良かったと思います。
    夫は始めは何の気なしに相手していたのでしょうが、発覚後の女の行動で夫自身の命の危機を感じ、猛省したようでその後は定時出退社に飲みにすら出掛けなくなりました。笑
    私が受け入れられるかどうかの問題でしたが、まぁそれは子供成長してからでも【やっぱり受け入れられなかった、離婚して】なんていつでも言えますから、とりあえず受け入れられるというより無期執行猶予といったところでしょうか笑
    元々子煩悩ではありましたので、離婚せずに良かったと思っています😂

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    ええ。ストーカー、、
    旦那さんのことよっぽど
    好きだったんですね、、。
    気持ちが悪いですよね。
    ほんと。女とは職場は違った
    のですか?
    旦那さんもそれなら
    もおしないですね。🥺
    なんかほんと、、疲れます。
    こんな中まだ連絡とったり
    してるんだろなー、、と
    思うと、、もお旦那から
    離婚と言ってほしいです。😢

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場は違いました。
    というより、女は仕事をしていない生活保護受給者でした。
    なので好きと言うより、執着だと思います。
    後々分かりましたが、シングルマザーで子供をほったらかして飲みに行っていたようなタイプの女性でしたので、常識は皆無だったと思います。
    本当に気持ちが悪かったです。
    毎日毎日気疲れしていて、妻として母として女としての尊厳を奪うような夫に心底あきれ果てていました。
    夫の調教にもだいぶ時間を要したと思います😅
    本当に辛いですよね。
    人に相談しようもいえたもんじゃないし、目の前の我が子がこんなに可愛いときなのにその成長に夫婦で集中できていないのも辛いし。
    逃げようもない、耐えるしかできない状況で明るい未来を感じようがないですよね。
    どちらの答えも正しいと思います。
    ご主人から離婚を言い渡されたらするおつもりですか?

    • 3月17日
  • ®️mam

    ®️mam

    わわわわ。笑
    すごい女ですね。
    不倫てなんでこんな
    お互いお花畑なんです
    かね😂😂
    やんさんのおっしゃる通り
    なんです。
    一番大変で一番可愛い時に
    そのような行動、行為を
    出来ることがもお頭おかしい
    ですよね。
    旦那から言われたらします!
    もおそこは追いかける
    必要もないですしね。😭
    なんなら今すぐ相手に
    あげたいくらいのに..笑
    子供達の
    父親だから簡単にあげる
    わけにもいかないこの
    歯痒さ。笑

    • 3月17日