※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

ワンダフォー早期妊娠検査薬を使用中。結果が微妙で不安。化学流産か不明。排卵日から生理予定日まで4〜5日。検査薬の結果に戸惑い。明日も検査予定。

ワンダフォー wondfo 早期妊娠検査薬使ったことある方、教えてください!

高温期11日目 7:00 写真に写るくらい薄ら陽性
高温期12日目 7:30 真っ白陰性
18:00 写真には写らない、超極薄陽性

これは化学流産なのでしょうか?
不妊治療で通院しており、先生からは
「3月4日か5日に排卵している」と言われました。
生理予定日まではあと4〜5日あります。
前回の化学流産時と、前々回の繋留流産時は、
12日目だともっと濃く陽性になったので
???がいっぱいです😭

赤ちゃん頑張ってると思いたいですが😭💕
検査薬もったいないことは分かっていますが
フライングしまくりです😂笑
きっと明日の朝もすると思います😓

コメント

むむ

海外の検査薬は正確性には欠けるので、私も同じwondfoを使っていましたが前日より薄くなってたり…というのはありました💡
なので、まだwondfoが残っているならば数日検査して様子見てみるのがいいと思います❣️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    数本残ってるので、フライング とわかりつつやってみます!

    • 3月17日