※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

陣痛が10分間隔でも痛みが軽い理由は前駆陣痛か微弱陣痛かもしれません。5〜6分間隔になっても座っていられる状態で、歩くこともできるようです。

陣痛の感覚が10分を切っても、大して痛くない…なんでありますか??
前駆陣痛か、微弱陣痛なのでしょうか?
8時50分ごろから痛みを感じ、10分間隔くらいの気がしたのでカウントをはじめました。
カウント的にもう5〜6分間隔なのですが大して痛くありません。
痛みがある時も普通に座ってられるくらいの感じです。
歩くこともできるくらいの。。。

コメント

deleted user

私は3回とも2分感覚になるまで気づかず歩けてたので、全然ありえると思います(*^^*)頑張ってください😩💓💓

ぱき

2人目なので一度電話したほうがいいと思います!
私もそのくらいの痛さで
急に痛くなって45分後には産まれましたから💦

はじめてのママリ🔰

3人目がそんな感じでした💦

でも、私は病院に電話して一応行くことにしました😊

主人に運転してもらいましたが、車中も普通に喋りながら&病院着いてからも自分で荷物持って歩いていける程でした😂

♡

五分間隔でも
痛くなくてあー、張るな〜!だったので全然あると思いますよ!

なのでもう連絡して良いと思います❣️