※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、155cmでsサイズは大丈夫か迷っています。旦那も使えるか心配です。どう思いますか?

コニーの抱っこ紐を購入しようかなと思ってるんですが155cmですがサイズに迷ってます。旦那もつけれるかなーと思ってるんですけどsサイズだと入らないですかね?
意見聞かせてください!

コメント

2kids👶👦

156センチ普通体型でSサイズ使ってました!
旦那さんの体型や身長にもよりますが男性だとSは小さい気がします(><)

まいまい

私は154cmでSを使っていますが、旦那さんは厳しいと思います💦
結構キツキツです😅

まー

旦那さんの体型と身長にもよりますが、155センチのやんちゃさんと比べると同じサイズでは無理だと思います。。

わたしは旦那と身長同じぐらいですが、旦那ががっしりしているので同じサイズではダメで、私用と旦那用にふたつ買いました🙀

基本的にはユニクロのサイズのワンサイズ下らしいです!コニーの購入サイトの口コミにみなさんが身長と体重書いてるので参考にしました!

はじめてのママリ🔰

旦那さん身長いくつですか??
旦那さんとは多分一緒に使えないかなと思います!
生地によって伸縮が違うので、インスタグラムしているならハッシュタグ検索すると生地比較とかサイズ比較してる方沢山いるのでぜにみてください👌❤️参考になりますよ!
ちなみに162cm普通体型の私はチャコールのSでしたが172cm旦那は使えませんでした!

kao

わたし 153 xs
旦那 166 ですが、xsなんとかつかえてます…がきついです(笑)
そもそも私がつけてもxsは小さかったです😂いまは体重も増えて布も伸びるので使えてますが小さい頃は息がしにくいほど締め付けていて使いませんでした

旦那と使いたい、旦那が使う頻度が多いなら、M買いますが、自分が使う頻度が高いならS買います。Mだとお母さんがゆるすぎるかな??と
旦那の体型によりますが……
うちの旦那は細身で胸板もペラペラのガリガリ体型なので使えてます(笑)

みるく🥨

私は160cmでSサイズです!
ちなみに旦那さんは166cmと
身長低いですが割とガッシリ体型で分厚いので兼用では使えないです😂

ちぃ

わたし152センチ
旦那170センチ

一緒にS使ってます!
身長より、体型かと思いますよ🤔

わたしは産後体型戻り遅かったです。旦那とほぼ同じ体重あったのと、旦那がペラペラなので一緒に使えてたのかな、と🤔