※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

28週で逆子と言われました。35週までに直る可能性があるそうです。逆子を直す方法について教えてください。

今28週で検診にいったら、逆子だと言われました。35週位までに直ったら大丈夫ということなんですが、逆子ちゃんを直すのにしたら良いことなどありますか!?😳

コメント

れーちゃん

毎日逆子体操してました!
少し辛いですが😢

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!
    逆子体操して、いつ頃なおりましたか??🥺🥺

• 3月16日
のん

逆子体操とお灸をしていたら直りました☺️

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!お灸も効果あるんですね!😲😲

• 3月16日
C

逆子体操もして、逆子の鍼灸も行きました!
しかし、結局逆子のままで予定帝王切開しました(」°ロ°)」
妹は無事にひっくりかえり普通分娩してました!!

つらいけど、逆子体操頑張ってください!

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!
    逆子ちゃんは何しても結局治ったり、治らなかったりなんですかね…?😭😭

• 3月16日
aya

29週の時に逆子でしたが、先生にはよく動く時だから大丈夫、と言われ何もしてませんでしたが2週間後の検診で戻ってましたよ😊

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!私も先生からは今は何も心配しなくて良いって感じでした🥺🥺戻ってたんですね!戻ってくれることを祈ります🥺

• 3月16日
  • aya

aya

よく動く時期ですもんね👶
    戻るといいですね🤰
    私も逆子と言われたときはこのまま戻らなかったら帝王切開、、?😨とドキドキしました💦
    ちなみに、先生には右側を下にして寝てって言われて2週間右側を下にして寝ました!人によって違うかもなので参考までに🙏

• 3月16日
ぶぅ

寝る時の向きで直ると言われて
先生に言われた方向へ寝ていたら
ギリギリ34週で直ってました!

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!先生には向きなど何も言われませんでした…😭😭今度の検診の時に聞いてみます!

• 3月16日