※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
お出かけ

竜王アウトレットは平日人多いですか?こんなこと聞くのもなんですが、旦…

竜王アウトレットは平日人多いですか??

こんなこと聞くのもなんですが、
旦那の毎週末のどこかいく?と言う誘惑発言と
来週平日三連休とるからアウトレットいかない?
という誘惑発言!!涙
我慢してるんだよ〜
行きたいに決まってるじゃ〜ん

毎週外食して毎日スーパーが息抜きの私が1か月以上外食我慢して、平日のスーパーもまとめ買い小分け冷凍を駆使して2週に一回、あとは真夜中のコンビニへたまにいく、毎日お昼を13時からにして12時から人のいない公園へ

いろいろ自分なりにストレス感じないように頑張ってるのに〜誘惑が〜。。こんな事質問し出した自分、相当買い物に飢えてるんやな〜そしてここで行ってしまうと今までの一月以上の努力が水の泡になる可能性もあることは重々承知です!

まだ、気持ちは行かない寄りにあり、旦那にも行くわけ無いじゃん、って強がって言ってます!でもヨダレが出るほど行きたいのは自分には隠せない、恥ずかしい!!

コメント

よく平日行きますがめっちゃ少ないです☺💗
ゆっくり買い物できるし、アウトレット好きです😂

• うまみ

うまみ

そうなんですね!
    ますます行きたくなってきました💦
    でも行ったら間違いなくお金使わない生活してたぶん、散財しそうです!
    コメントありがとうございます!

• 3月16日