※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

促進剤についての経験を教えてください。微弱な陣痛が続いており、促進剤の効果や出産までの時間が気になります。

促進剤について教えて下さい!

1人目は、2日目の夕方促進剤にて出てきました。
1日目の促進剤使用時は、全く陣痛こなかったです。

2人目は、ここ1週間微弱陣痛あります…
一昨日6分間隔で陣痛あって病院に入院しましたが遠のいてしまいました。

いよいよ明日から促進剤使用して出産になります。
1人目の時、とーーーーーーーーーっても痛かったので
2人目も今の時点でとても痛いんだろうな。と病んでます…🙂

2人目も促進剤だった方、だいたいどのくらいで産まれてきましたか??
微弱陣痛きてたら、促進剤はすぐに効くんでしょうか??泣


コメント

ねもりか

1人目の時は促進剤をしてから7時間後にでてきました!
多分ゆっくり少しずつ入れてくれてたのかそこまで痛くなかったんですが、

2人目は激痛で発狂しました(^_^;)
ずっと夜中の2時に5分間隔
の陣痛きて朝8時になっても
間隔が縮まんなかったので
促進剤打って午前中に
産みましょうといわれたのですが、、

促進剤の量が30分くらい
ずつどんどんいれてたみたいで、だいぶはやまって
3時間しないうちにでてきました!!


多分促進剤の痛みは
薬の入れ方でかわり
そうだなと思いました💦

  • みお

    みお

    産院次第なんですかね😭

    ありがとうございます😊‼︎
    心構えしときます…😭😭😭

    • 3月16日
  • ねもりか

    ねもりか

    産院次第かもしれないです!
    1人目と2人目同じ病院じゃ無かったので😫

    微弱陣痛きてると
    すぐ効くと思います!!

    可愛い赤ちゃんに
    あえるのもう少しですね!
    頑張って下さい❣

    • 3月16日