その他の疑問 失業手当を受け取ったことのあるママさんいらっしゃいますかー?😭現在、… 失業手当を受け取ったことのあるママさんいらっしゃいますかー?😭 現在、失業給付を受けているのですが 90日ある中で最終認定日までに90日に満たなかった場合は残ってしまった日数分は給付を受けることかできないのでしょうか😔??? 満額受け取れたママさんはどのような感じで申請?が進んだのか教えていただきたいです🥺 最終更新:2020年3月16日 お気に入り 3 申請 失業手当 かりんとう コメント Naaa🔰 妊娠中ですか? 私は最終認定日に出産が重なりそうで 聞いたところ 産後に求職活動再開したら 残りの分は貰えるって言われました☺️ 3月16日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント