※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコタユ
妊活

基礎体温が5ヶ月で不安定で、理想の体温になりたいと思っています。

15日から上がったり下がったりでガタガタが続いてるんですけど、これはもう今回は無理なんですかね?(;´ェ`)
基礎体温つけて5ヶ月ぐらい経つんですが、こんなガタガタは初めてです💧

おっ?!(*゚▽゚*)って思えるような体温になりたいぞー(*´_ゝ`)

コメント

みかん

こんにちは!
基礎体温拝見しました!私は基礎体温ガタガタで妊娠しました( ・ㅂ・) ̑̑基礎体温も一番高くて36.8で低い時は36.3までガタッと(^_^;)こんなガタガタじゃ妊娠してないだろうなって思っていたのでビックリでした!なのでニコタユさんも生理くるまでは分からないですよ😊

• ニコタユ

ニコタユ

こんな愚痴のような投稿にお返事くださってありがとうございます( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)
    mi-san!もガタガタだったんですね☆
    実は私も37度を超えることなんてほぼありません💦
    でも妊娠されたと聞いて気持ちが軽くなりました(*´ω`*)
    ほんと生理が来るまでは分からないですよね♬
    色々考えてしまうけどなるべくリラックスして待ちたいと思います♡

• 5月28日
  • みかん

みかん

私も妊娠前に色々調べすぎて不安になる事が多かったです!不安になったりストレスためると余計ダメだと思い、自分は自分だってリラックスして過ごしました!リラックス大事です(*¨人)早くニコタユさんのところにも可愛い赤ちゃんきますように♡✨

• 5月28日
  • ニコタユ

ニコタユ

そうなんです!色々調べてしまってもはや検索魔です( ꒦ິД꒦ິ)
    自分は自分!大事ですよね☆
    私のところにも可愛い赤ちゃんが来てくれるよう祈りたいと思います✨✨
    ありがとうございます♡

• 5月28日