※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

写真のカバーオールを夏に着るのは暑いでしょうか?1枚でいいですか?それとも何か下に着せますか?

写真の、カバーオール?ロンパース?の半袖を夏に着せるのは暑いでしょうか?
かわいいものがあったので買いたいのですが、着れる頃がちょうど夏なので、これ1枚でいいんですかね?それとも下に何か着せますか?

コメント

メッシュ素材などの薄い肌着の上にこれ着せるといいのかなと思います

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

前びらきで、股のところを留めるタイプがいいですかね?😊

• 3月18日
はじめてのママリ

いいと思いますよー!
私なら汗を吸わせるために下にタンクトップの肌着を着せますが、気にしない人ならそのまま着せる人もいるんじゃないですかね😆

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    肌着も股のところを留めるタイプがいいですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はカバーオールの時期はセパレートの肌着を着せてました!

ロンパースタイプの肌着は服がセパレートになってからで、もうすぐ2歳になる今でもロンパースタイプの肌着を着ています😄
    お腹が出るのが嫌で💦

• 3月16日
はじめてのママリ

タンクトップのメッシュの肌着きせてましたよ☺️

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

肌着も股のところを留めるタイプがいいですかね?^_^

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下のお子さんですかね?
    だったらまたのところ留まるほうが中で下着がごわごわしないのでいいですよ☺️

• 3月16日
  • ゆん

ゆん

メッシュタイプで、前びらきで、股のところを留めるタイプのものは西松屋にありますか?
    ユニクロですかね?✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方ともあるとおもいますよ☺️

• 3月18日
ぶらっくれでぃ

肌着は必ず着せた方がいいですよ👶🏻