※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
サプリ・健康

世間ではコロナコロナコロナ。呼吸器疾患のある娘がいるので毎日手洗い…

世間ではコロナコロナコロナ。
呼吸器疾患のある娘がいるので
毎日手洗いうがいマスク消毒検温を徹底していました。
主人にはお前ひく程やりすぎ。と言われるレベルでやってました。
なのに、今朝起きてから肩こりと喉の痛みと倦怠感。
今朝から20回以上熱は測ってますが全て平熱。
いつも以上にうがいをしまくっていますがあまり変わらず。

授乳も控えるべきでしょうか?
外出もほぼしていませんが接触者外来に連絡すべきですか?

万が一感染していたらと思うと不安しかありません。

コメント

はるるん

私も平熱で肩こり喉の違和感倦怠感あることがあります。その時は体調崩す前兆なので、葛根湯飲んで汗かくかなというくらい温かくして寝ています。

コロナは熱が出てから疑えばいいかなと思います。

でも心配で気にして気にして授乳よりかは、万が一を考えてミルクにした方がいいのかな?と思います。

まろん

平熱なら、電話しても取り合って貰えないかもです😅
感染者が多い地域だと違うかもですが、、

私はインフルエンザで、インフルエンザと気づかず授乳してたら、そのまま娘にも移り、息子にも、、となりました😱
不安要素があるなら、辞めておくかもです!(旦那さんや家族に感染しそうな状況の方がいるとか)

今の時期は風邪引きやすいので難しいですよね💦お大事に