ろんママ
出産おめでとうございます♡
私は3日目になっても出なく、便をやわらかくする、マグミットをのんでも出なく、座薬を入れた1分後にトイレ駆け込み出しました(^_^)笑
退院までに一回はだしてね〜と言われて焦り➕ビビりでなかなかでなかったです(´-д-`)💦
ちびなっつ
ろんママさん回答
ありがとうございます(^^)♡
出ない事に焦っていたので
私だけじゃないと思いホッとしました。
ろんママ
出産おめでとうございます♡
私は3日目になっても出なく、便をやわらかくする、マグミットをのんでも出なく、座薬を入れた1分後にトイレ駆け込み出しました(^_^)笑
退院までに一回はだしてね〜と言われて焦り➕ビビりでなかなかでなかったです(´-д-`)💦
ちびなっつ
ろんママさん回答
ありがとうございます(^^)♡
出ない事に焦っていたので
私だけじゃないと思いホッとしました。
「出産しました」に関する質問
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
また、流産かもです。 3人の息子がいますが長男のときに初期で何回か出血しました。切迫流産と言われ安静にしてその後も不安だったので美容師の仕事も辞めました。そして出血もとまり出産しました。 2人目、3人目はとく…
6/8に出産しました、 生後7日目までは両方で50mくらい母乳が出てました 退院してから全然吸ってくれず手で絞ってるのですが日に日に量が減っていってます。量を増やす方法や 完ミにした方がいいのか教えてください🙇♀️
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント