※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask31
妊娠・出産

妊娠39週5日で陣痛が来ず、予定日を超過してしまい心配。旦那は消防士で不在時も考慮。義実家のプレッシャーもあり、感情が揺れている。早く産まれてほしいと思っています。

吐き出させてください😭
妊娠39w5d、子宮口2cm頭はだいぶ下がってきていて、前駆陣痛?微弱陣痛?のようなものもたまにあるのに本陣痛に繋がらない😭!
一人目もおしるしや破水などなく39wの時、6時間で出産したので余裕構えてたらまさかの予定日超過疑惑😵😨
旦那さんが消防士で、24時間勤務なのでなんとか非番or休日の時に産まれてきてほしい😭😭立会希望なのに、このまま予定日超過すると仕事の関係で1人で出産することになりそう😭➕義実家からの何とも言えないプレッシャー(そろそろかな?お腹下がってきたねなど、、)にイライラとワクワクとドキドキと色々な感情に押しつぶされそうです😥

陣クスと呼ばれるものは一通りやりましたが、マイペースなのかお腹の中が気持ちいいのか利かず😭

早く産まれてきてー😭😭😭

コメント

チョコチップ

同じく前回健診で予定日超過疑惑!
全然兆候ありません😓
ほんとに産まれるのか?
ってくらいないです笑

早く産まれてほしー!


1人目の時私も旦那さん仕事で1人で痛みに耐え産みましたよー🥺

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過しそうです…
プレッシャーありますよね💦イライラが伝わっているのでしょうか…?😂
私はこのまま何もなければ予定日に促進剤と無理矢理破水させるかもしれないと言われビビってます😭

どのぐらいウォーキングとかしてますか?
ほんと早く陣痛きてほしいですよね😭