※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの得意料理は何ですか?😚わたしはありきたりですが、ハンバーグと…

皆さんの得意料理は何ですか??😚
わたしはありきたりですが、ハンバーグと油淋鶏です🌱
これなら絶対美味しく作れる!って言うメニューがもっと欲しいです😅
失敗が少なくて美味しくできるメニューあったら教えてください🥺

コメント

いけ

鮭のホイル焼き
チキンのグリルディアボラ風
は作ると旦那が喜びます😌💖✋🏻

ホイル焼きは簡単すぎです!!🙌🏻

ミミ

唐揚げとミートソースのパスタです😅

肉じゃが、唐揚げ、コロッケですかね🤔旦那が好きだから作りすぎて気付いたら得意料理に😂

ママリ

唐揚げは下味が適当でも何故か毎回美味しくできるし、万が一味が薄かったらタルタルソースとかでごまかせるから楽です😊
後、ホイコーローはただの野菜炒めがちゃんとした中華料理のネーミングになるのがいいなぁと思いよく作ってます!最初にネットで調味料の配分だけ調べれて大体を頭に入れておけば楽に作れます✨

もろ

主菜じゃないので得意料理とも言えないですが、ポテサラとひじきの煮物はいつも味が決まるので得意料理と言ってます😂✨

豚肉の生姜焼きと野菜炒めですかね!あ、あとカレー👳🏾

イリス

ハンバーグ、唐揚げ、ナポリタン、ポテトサラダ、クリームコロッケ、生姜焼きです。

なつき

私もありきたりですが、ハンバーグと唐揚げは自分で食べて毎回大満足してます😂

はじめてのママリ🔰

コロッケが得意料理です💕
絶対失敗せずいい味付けできます(笑)

油淋鶏も得意です!美味しいですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の得意料理は
    カレー チャーハン オムライス
    ですが、めっちゃ美味しいです!!笑

• 3月16日