※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
その他の疑問

群馬でおすすめなフォトスタジオありませんか?お宮参りは産院でもらった…

群馬でおすすめなフォトスタジオありませんか?
お宮参りは産院でもらった割引券でスタジオマリオで撮りました。十分満足でしたが衣装が少なめかな、、?
という印象でした(><)

やはり王道のスタジオアリスで撮るのがいいのかなぁと思ったりもしてますが、
それ以外でおすすめな場所があれば教えて頂きたいです!!!

コメント

みゆ

スタジオ華写で
とりました
高いですが時間いっぱい貸し切りだし
マイカメラOK
部屋ごとにお花の部屋、ボールの部屋、和式の部屋、外にも写真スポットがあり
子供が遊びながら写真撮影ができて飽きずによかったです

• ちびすけ

ちびすけ

お返事遅くなりすみません。
    外で撮影出来るのはすごくいいですよね。
    情報ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 3月19日
バマリ🔰

多分スタジオアリスだと思います。

持ち込みオッケーであれば気に入ったのをレンタル衣装1つ用意しておくのはどうですか?

姉の場合は男の子の時はネットからレンタル衣装て着付けと撮影を自由の森に頼んでました。

私も着物の結婚写真は自由の森で頼んだのでよくとれてました。ですが大人の撮影とは別物なので大丈夫か不安です。

• ちびすけ

ちびすけ

お返事遅くなりすみません。
    自由の森というスタジオがあるのですか?調べてみます。
    情報ありがとうございます!

• 3月19日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

自宅にポスティングされてくる広告に乗ってます。

毎年その年の女性好感度高い有名人を必ずモデルに使っている所です。

前橋のロイヤルホテルの近くです。少し迷うたなナビで電話番号入れれば場所が出ます。父が高崎、息子さんが前橋店を基本担当だったと思います。
    高崎店は行ってないためそちらは分かりません。

手短にあるのはスタジオアリスで撮影者は子供慣れしているため衣装さえ持ち込みで衣装借りないためレンタルは引いてもらえるのであれば見積もり金額や手順はスタジオアリスの方が上だと思います。

他はこれも折り込み広告にたまり載りますが伊勢崎で赤ちゃんから大人まで扱ってる写真館がありますがそこは広告は良さそうに見えますが行った事がなくなんとも。

我が家は息子が今年七五三なので下見で着せられるのかたしかめてから後取りでそこに連れて行きまず衣装が着れないと話にならないため撮影が無理かもしれない。

最悪普通の支度で夫に抱っこで力ずくで撮影するしかないかと思ってます。

• 3月20日