※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

娘の一歳のバースデーフォト、ニューボーンフォトとハーフバースデーを撮れなかったので悩んでいます。どちらのプランがいいでしょうか?衣装も可愛いドレスがあります。

娘が来月で1歳になります!

お宮参りは撮りましたが、ニューボーンフォトもハーフバースデーもちゃんと写真撮ってあげられなかったので、一歳のバースデーフォトは記念に撮りたいなって思ってます☺️
どっちのプランにしようか悩んでます笑
衣装もドレス、可愛いのがあります!

皆さんだったらどっちにしますか?☺️

コメント

deleted user

この二択ならBかなぁと思いました。が、うちは写真そのものは買わず、データのみでいいので別のスタジオを探すかもしれません💭

いつも撮影するときは家族写真を1.2パターン入れてます。ジジババとは撮ってません。

  • 夢

    コメントありがとうございました!!
    データのみのプランが9800円でありました!
    でも旦那がせっかくなら写真も欲しいと笑

    やはりジジババとは撮らないですよね!七五三までとっておくことにします!笑

    • 3月19日