※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

スーパーとかの4つくらい個室に分かれてる授乳室で、子どもはともかく、…

スーパーとかの4つくらい個室に分かれてる授乳室で、子どもはともかく、騒がしい大人にイライラしちゃいます
授乳中に声がすると遊び飲みして乳首を噛んだり引っ張ったりするので、すっごくイライラします
オムツを変えながら、うんちゃんだそうね、うーーーーーんってそこで子どもにださせたり、YouTubeをかけながら歌を大人がうたいだしました
誰もいないならまだしも、つられ泣きで泣いたので私たちがいることもわかってるはずです🤷‍♀️
はやくでていけー😫

コメント

☺︎

しかも、授乳室のレンジで自分たちの食べる弁当あっためだしました😫

アヒル

私も遭遇した事あります!!!
大人2人が個室外のソファで大声で喋って音のなるおもちゃ鳴らしたりして全然集中して飲まず…。
腹立ちますよね!😱
なので出るときに言いました!!!「集中して飲めないので静かにしてもらえます?」って🤫
言っていいと思います🙄