※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
家族・旦那

旦那がむかつきすぎてプチ復讐的な事をした事ある方いらっしゃいません…

旦那がむかつきすぎて

プチ復讐的な事をした事ある方
いらっしゃいませんか?(´・_・`)

ムカつくけど、主人の転勤も多くその度保育園の申請はまた1からで待機児童+専業主婦で離婚は今じゃないとおもってます(´・_・`)

無断で朝帰り、転勤が多く全部の費用を会社で負担してくれるわけでもないので引越し貧乏で、お金も節約してほしいのに飲みやギャンブル。

帰ってきても、寝てるか、ゲームで。。

主人は夜中ゲームでボイスチャット?なんかも繋いでますが、楽しそうに通話繋いでる中私は娘の夜泣きでおんぶしながら寝かせる事が毎日でもうーー、ムカつきます。

主人のボイスチャットがうるさい+娘の夜泣きで睡眠時間平均2時間は普通で。その事で喧嘩してまで話し合っても、専業主婦なら当たり前とか言われて。もうお手上げです。

乱文すぎてすみません(´・_・`)近くに話せる友達もいなく、長々となってしまいました(´・_・`)

爆発してしまいそうで、誰かに話したくて。

コメント

本当に本当に頭に来てぶっ殺すって思うほどキレたときは、旦那の洗濯物を干すのが嫌で触りたくなくて濡れたまま放置してやりました。帰ってきて無言で自分で干してる姿を見てスカッとしました🙃

夜中にボイスチャットって…やめてほしいですね。迷惑すぎます。
専業主婦なら当たり前?は?なんですけど👎🏻👎🏻帰ってきてご飯やお風呂や洗濯物が畳んであるのが当たり前じゃねーんだよって言ってやりたい。

• ななり

ななり

お疲れ様です♡´・ᴗ・`♡
    本当に迷惑なんですよ(´・_・`)
    寝かせたと思ったら旦那の笑い声で起きたりで_(:3」 ∠ )_

次喧嘩したら、家の事やって貰えるのが当たり前と思ってんじゃねーよ。ってはっきりいってやりたいと思います(´・_・`)

• 3月16日
Mai

専業主婦なら当たり前
って言葉にめちゃくちゃむかつきました。
殴りたい…笑笑
お前の子でもあんねん
ゲームしとらんと
夜泣きの対応くらいしろや能無しクズ男!
って言いたい!!!!!!
私ならチェーンかけちゃいますかね!

• ななり

ななり

ですよね_(:3」 ∠ )_
    本当にムカつきます。

チェーン掛けて、締め出して
    家に入れないようにするのが1番効果あるのかな♡´・ᴗ・`♡

• 3月16日
おまるん

読んでて腹が立ちました。
本当にお疲れ様です。

わたしも旦那にイライラすること多すぎて何回か爆発したことあります。
子供の前では喧嘩したくなくてでもどうしてもイライラが治らない時に、一度だけ排水溝の掃除を旦那の歯ブラシでしてやったことがあります。
その歯ブラシをくわえながら携帯ゲームをしてる姿今でも忘れません。笑

• 年中鼻炎

年中鼻炎

横からすみません…盛大にスカッとしますね!その姿見てみたい〜🤣🤣🤣

• 3月16日
  • ななり

ななり

育児も重なるとやっぱりイライラしてしまうことありますよね_(:3」 ∠ )_

歯ブラシいい案だと思います!!笑笑

私もみたいです笑笑

早速今からでもやってみます笑

• 3月16日
  • おまるん

おまるん

ぜひ一度お試しください。笑
    排水溝の奥まで綺麗に掃除してやりましょう!笑

• 3月16日
こちゃぽん

専業主婦なら当たり前。
はい?
あなたの世話をするために結婚したんじゃありません!

プチ復讐は賞味期限切れの食材をめっちゃ使います。
ちょっとでも賞味期限が切れているだけで気にするような人なので笑笑

• ななり

ななり

ですよね(´・_・`)

あなたの世話をするために結婚したわけじゃないのにってここ毎日思ってます_(:3」 ∠ )_

旦那は胃が弱いので、早速賞味期限切れのしめじがあるので料理してみようかお思います♡´・ᴗ・`♡笑笑

反応が楽しみです^ - ^笑い 

• 3月16日
ママリ

毎日お疲れさまです😭

夜中にボイスチャットムカつくー!!うちの夫は夜中でもお構い無しに大音量でYouTube見てゲラゲラ笑っています😑

うちのプチ復讐ですが、夫は弁当持ちなのですが、お箸入れなかったり、スプーンで食べるのもなのに(チャーハンとかオムライス、カレーなど)お箸入れたり…
夜9時に出勤とかなのですが、お見送りもせず、子供と一緒に就寝する時もあります😪

復讐に入るか分からないですが、地味に嫌がらせしてます😂

• ななり

ななり

お疲れ様です^ - ^

本当に大音量とかありえませんよね_(:3」 ∠ )_

せっかく寝かせても、主人の声で起きて、毎日ため息しかつきません。笑笑

毎日のお弁当作り本当に大変ですよね_(:3」 ∠ )_
    すっごい気持ち分かります😢

私もお弁当に、合わない食器いれてみようかな♡´・ᴗ・`♡笑笑

反応が、楽しみです笑

• 3月16日
m

専業主婦も人間なんですけど。
睡眠時間2時間とかぶっ倒れますよ😭大丈夫ですか?
働きに出てないだけで家事という家の中の仕事、育児してますからね!!
一緒に生活してる人を思いやれず、自分の快楽のためだけの生活なら単身赴任してろ。と私はおもいます。

転勤族の専業主婦より🤪

• ななり

ななり

本当にロボットでもなければ家政婦でもないのに、家のことは当たり前って感じで腹立ちます。_(:3」 ∠ )_

• 3月16日
だんご3

わかります‼️

私も去年かなり旦那に腹が立つ出来事があり、それまでは色々我慢してきましたがブチ切れました💢

子ども達と私に影響がない範囲で、旦那に天罰が下ればいいのにと密かに願ってます🤣

• ななり

ななり

やっぱり一緒にいるからには腹立つ事ありますよね_(:3」 ∠ )_

もう、私なんて天罰下ればいいのにとか思って怪しいサイトまで検索かけてます笑笑

それぐらい腹立つ笑笑

• 3月16日
はじめてのママリ

1週間夜ご飯なしとかはやったことあります、、笑

旦那さんひどいですね。
転勤についてきてあげてるのに。
ギャンブル+夜中ゲームって、父親の自覚無いのでしょうか。。
実家に戻ってお休みされても良いと思いますよ。
ななりさんがいなくなったら家事の大変さがわかると思います。
ななりさんも睡眠とってください。

• ななり

ななり

1週間ご飯無しも効果ありそうでやってみようかと思います笑笑

父親の自覚がないんです、本当に笑笑
    自分のやりたい事優先で。
    こっちは、節約生活で美容院もその他娯楽も、我慢して娘と無料で楽しめる事探したりしてるのに_(:3」 ∠ )_

私が働きだして、貯金貯めたら娘にも似たような人生送ってほしくないから速攻離婚です。_(:3」 ∠ )_

• 3月16日
年中鼻炎

プチ復讐は、賞味期限切れを旦那にだけ出す、寝てる旦那を蹴る(イビキうるさいので💦)とかですかね…イライラしたらベランダにタバコ吸いに行ってリフレッシュしてます。あとは鍵アカのTwitterに黒い感情をそのまんま打つ(地味!笑笑)
結構旦那デスノートでみんな黒いこと言ってるの読むと気持ちいいですよー!笑

専業主婦なら当たり前ってよく言えますね。
家事育児どちらも1人でしてる身としては仕事も2人分のお給料持って帰ってこいよと言ってやりたいです!

• ななり

ななり

私も最近色んなサイト見てます笑笑

Twitterとそのうちの1つです☺️

もう、仕事できるならすぐにでもして仕事したいのに、仕事始めて馴染んで来た頃にまた転勤とかあるんで、主人にだけは、専業主婦なら当たり前とか言われたくないです_(:3」 ∠ )_

• 3月16日